来年入学する子供達が今からラン活ってブログで読んでふと思った、、娘も来年ラン活やん‼️


まだまだやと思ってたのに、ビックリした😆😆😆


息子の時は夏までには買いたいなーって思って、ランドセル見に行ったのは2回ほど(笑)


入学式に間に合えばいいやんって感じでした。7月中旬に注文で入荷が12月末だったもんね、、ばあばは遅いって言ってたけどね、そんなもんでしょ。


フィットちゃんの安ピカを買ったんだけど、、縁が光るんだよね〜😊その時、息子がピカピカ光ったりするものが好きだったから即決だった😊


娘は来年、展示会とか行きたいなー、、

すごい差別感あるかもだけど、男の子と女の子じゃ、、ね😅といいつつ、だらだら買うの夏頃になるかもだけど(笑)


小6とかになったら可愛い色とか嫌になるとか似合わないとか色々聞くけど、息子を登校班まで送っていく時に小6、小5女子ピンクとか背負ってるけど、普通に可愛いし、似合ってるし☝️私は、めっちゃ可愛いの選んでいいと思うし、刺繍しててもいいじゃんって思うんですよね😊なので、娘がめっちゃピンクで刺繍バッチリなのを選ぼうが、逆にキャメルでシンプル選ぼうがどっちでもいい。途中嫌になったらランドセルカバーがあるじゃないか😊


息子の時もそう思ってた。


そして見せたい一年生の頃って、黄色いカバーつけるやーん。せっかく可愛いのにお披露目は2年生になってからやしね。

息子は黄色のカバーがボロボロになってきたのでランドセルカバー買って黄色のカバーの上からつけました😊

あれだけ恐竜大好き男だったのに、ランドセルカバーも恐竜って言ってたのに、、ポケモンだってよー!!ポケモンのランドセルカバー買いましたよ😊


娘がどんなランドセル選ぶのか今から楽しみだな〜😊