両親がめちゃくちゃハマってますよ😅(笑)

お正月やらせてもらってから、私もスマホにダウンロードしました。


その後、父のiPadにもダウンロードしてもらい息子も少ししたりして、、その様子をを見てた父はゲームに興味ないなんて言ってたのですが、私や息子が夢中でやってたら、やりたくなったみたいで、少しやるとハマった‼️そして母もスマホにダウンロードして、夢中でやってます😊


進化の順番も母は分からずにただただやってるんですが、初めてスイカまで進化できました。


父はまだまだ出来なくて悔しがってます(笑)


まぁ、ボケ防止にいいんじゃないかな😊


気軽にできるのがいいですね。


遅ればせながら今頃スイカゲームにハマってるのでした😊