久しぶりにベーグルサンド | cookim2019のブログ

cookim2019のブログ

韓国料理のレシピや日常の出来事を伝えたいです。

こんにちはニコニコ

 

実は私はベーグルが高校生くらいの時から( 遠すぎて詳しくは思い出せませんが…💦)好きで、おいしいお店があると聞けば買いに行ったり、お取り寄せをしてみたり…相当な種類のベーグルを食べました。
 
日本には好きなお店も何軒かあるんですが、韓国ではなかなか見つからないです…もやもや
おいしかったお店もあったんですが、ベーグルを買うためだけにそこまで行くのも…なので結局、価格も安いのでコストコのベーグルをたまに買ったりするくらいになってしまいました。
 
コストコのベーグルはソフト系なのでサンドイッチやトーストして食べたほうがおいしいと思います。
いつもはただ焼いて食べるだけなんですが、たまには!と思って、少しだけ手を加えて以前食べたサンドイッチを思い出して作ってみました。


 
エッグインホール というサンドですコッペパン

名前そのまんまで、パンの穴に卵が落ちてる感じのサンドイッチです。

作り方は~
 
ベーグルを半分にカットしてこんな感じで焼きます。
2020-05-05 (2)
 半熟にしましたニコニコ
 
 
私が中にサンドするのはベーコン、ほうれん草、玉ねぎ、チーズですが、お好みのものでいいです。
00190021
0022

上側をのせて、盛りつけたら完成です。
0024

 
一応、サラダとピクルスも添えてみましたルンルン
0026
 ナイフで切って食べるのが食べやすいです
 
 
卵が他の具材に絡んで、おいしかったです👍
 
簡単なので少し時間に余裕がある朝食や昼食に、おすすめですコーヒー
 
 
 
ではまた~バイバイ
 
 
★詳しい作り方はぜひ、こちらで(日本語字幕あります。)


★簡単なレシピいろいろあります!

link3