こんにちはビックリマーク
クッキー整形外科です。バイバイ

 


顔の先に位置して細長い顔を決める決定的な要素であるVラインは、

エラから前顎まで一つでつなが離、耳の下角と

前顎の長さまで顔ラインに影響を与える範囲が大きい領域です。 指差し

 

Vラインを作るために手術の代わりに前顎フィラーを注入したり、

エラに発達した筋肉を少し減らして

Vライン顔を作るための努力をしてる方が多いと思います。看板持ち

 

これは効果的な改善に限界があり、

永久的ではなく体内で副作用として異物感を感じることがあるため、

根本的な改善のためにはVライン手術をお勧めします。ニコニコ

 

Vライン手術ダウンタイム




手術当日

 

手術のきっかけ

頬骨とエラのせいで、

いつも髪をサダコちゃんみたいにしてました。 泣き笑い


年はどんどん多くなるのに、

スタイリングがダサくて自分を制限するのも飽きたので、

手術を決めることになりました。 看板持ち


輪郭手術したいと最初思ったのは6年前ですが、

二重や鼻の手術に比べてやった人が多くないようで

大型手術と感じられてずっと後回ししました。真顔

 

 最近は結構普遍化してもうやってもいいかなと思って、

いろんなところで相談をした後やることになりました。キメてる


経路

整形アプリをいろいろ見ながら、

コミュニティで輪郭手術は上手いという
病院をリストにしていくつか選びました。 指差し

 

その中にクッキーがあって、

相談に行ってみたところの中で

一番気に入って決めました。目がハート

 

不要な手術を強要されていない点や、 
必ずここでしなくても整形手術が初めての私のための助言

私個人に合わせてくれる感じも良かったし、

スタッフの皆さんが親切でした。ひらめき

 

 無駄話もあまりしないし、

病院も静かで快適なので、

私を真剣に扱ってくれると思って決めましたニコニコ 


要約すると、病院内のすべての方々から真剣さが見え、

その方々とのコミュニケーションがよかったと思った部分

クッキーを選んだ決定的な理由です。

 

感想

手術が終わってから当日はとても疲れました。看板持ち

 

 首以外は全体的に痛いというより大変でした。泣き笑い

 

 翌日退院して鏡を見たらあごは腫れでよく見えなかったが 
頬骨はすぐになくなったのは見えてとても驚きました。あんぐり

 

 輪郭手術は痛いというより

管理やいろいろと気にすることが多くて

大変な手術だと思います。 知らんぷり

 





一週間目


まだ1週間しか経ってないけど 
手術部位に問題は特にありません。 おやすみ

 

気になることが多くて、 

カカオトークでほぼ毎日何回か病院に質問を送りましたが、

親切に答えてくださってよかったです。 目がハート

 

腫れが早く引いて肉が食べたいですね..おねだり


私は腫れが多い方なので、

他の人とは違う生活をした方が良いと思って、

味が強い食べ物は絶対に食べずに重湯レベルの物を食べて、

散歩は毎日しています。ランニングランニングランニング

 




 

三週間目


1週目まではとても大変で時間も早く進まなかったのに、

その後日常生活を始めてからは時間がすごく早く過ぎて

腫れもどんどん引きますね。歩く

 

 2週目からは一般食が食べられるのと、

歯磨くことができるのが小さな幸せでした。にっこり

 
3週目の今、朝はまだかなり腫れているんですが、

それでも朝腫れもどんどん引いていきますよ。ほんわか

 

 腫れが引く速度も速くなります。 ニコニコ

 

夕方にはもうほとんど普通に見えます。おやすみ

 

 初めて会う人たちは手術したとは知らずに、

ただ頬の肉が少しある人だっと思ったって言われました。うさぎのぬいぐるみ

 

 今は食べ物を食べる時細かく切れば、

普段通り食べられます。 くちびる

 

ちょっとぶりっ子に見えるのが嫌だけど、

そういうふうにでも食べています。 ハート

 

指は2節くらい口に入るようです。チョキ

 

 マスクをする時、マスクを大きいと感じるくらい

頬骨の部分が残って幸せです。予防スター

 

早く時間が経って頬の腫れが全部引いてほしいです。赤ちゃんぴえん

 

 




一ヶ月目


鼻をかむことができて幸せです。びっくりマーク

 

もう朝もそんなには腫れません。 ニヤリ

 

腫れのせいで大変だった時のことが

もう思い出せません。キョロキョロ

 

 友達が以前より

おしゃれな感じになったと言いますね。 チュー

 

もう風が吹いて髪が飛ばして

顔が見えても自信があります!爆  笑

 

もう食べ物は全部食べますし、 

顔もどんどん小さくなっていくのが

感じられてめっちゃ良いです!口笛

 

 感覚もある程度戻ってきましたし、

辛いものもよく食べますよ。照れ

 

残った腫れが引いたら顔が無くなりそうです。ニコニコ

 

 




三ヶ月目


顔が小さい!と

最近本当にたくさん聞いて気分がいいです。ニコニコ

 

 3ヶ月目に入ったので腫れが確実に引いて、

手術の効果が出るみたいです。 にっこり

 

ここまで待つのが本当に大変でしたが、

これからがもっと楽しみです! 爆  笑


マスクはsサイズよりもっと小さいサイズを

つける事になって幸せです。笑




 

六ヶ月目


毎日横になって写真を撮る癖ができました..! 笑

 

 髪があちこちに飛んで明らかに顔ラインが現れても

自信にいるからです。泣

 

腫れがかなり引いてもう頬を隠さずに生活しています。 

 

顔に陰もないし、

風吹いてもいいし、

シェーディングも薄くして良いし、

いいものだらけです! 愛

 

顔が小さいという話もたくさん聞いて、

とても嬉しいです。ニコニコ

 

 これからは本当に効果が確実だと言えると思います。にっこり

 

 友達がやって本当に良かったと言っています。 うさぎのぬいぐるみ

 

どこでやったの?病院教えてって。。。

私だけ知りたいクッキー.. 

それでも室長と先生たちにありがたいので教えてくれます。 キメてる

 

とにかく、

私は以前とはまったく違う人生を過ごしています。看板持ち 

 

自信がついてから性格ももっと明るく変わりました びっくりマーク

 

 どの角度から見ても満足です。飛び出すハート

 

 

    
実際、上の患者の手術事例から
確認できるように、
Vライン手術は全体的な
顔ラインを完成する手術で、
前顎矯正のためのピン固定に負担がなく、
エラから前顎まで一度に切骨して、
二次角の心配がない手術方法です。
 
 クッキー整形外科は
20年以上の経歴を持つ
チョン·ソンモ代表院長が
顔面輪郭を中心に手術を
専門的に担当しているため、
 
最適化された手術プランで計画し、
エラと頬骨、顎先を
高度な技術力で行っており、
小人数を集中診療しています。
 
 Vライン手術についてお悩みでしたら、
より詳しいご相談はラインで
いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

<ラインにお問い合わせ先を入れる>

 

<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。