こんにちは、

クッキー整形外科です。ニコニコ

 


 

同じ目鼻立ちでも顔ラインによって

イメージが違って見えることがあります。照れ


顔のラインが凸凹して見えたり、

頬骨、エラ、顎先が出て顔ラインにコンプレックスがある場合、

頬骨、エラ、前あごまでフルライン輪郭3点の手術を通して

立体的な顔輪郭を作ることができます。 指差し

 

本日は当院で手術された患者様の

輪郭3点レビューをご準備いたしました。気づき

 

輪郭3点レビュー



 

五日目


目鼻立ちは派手ですが、

普段頬骨、エラ、横から見る時出た顎のせいで

ストレスが多かったです。おねだり


整形アプリで輪郭3点のレビューを探していたところ、

輪郭を専門に20年以上してきた院長を見つけましたキラキラ

 
輪郭手術を一日2件だけで制限して行う点

麻酔科院長が1:1で管理するために手術室に常駐する点
監視カメラを保護者がリアルタイムで確認して

代理手術ができない点が気に入りました。指差し


何より輪郭3点後期の顔ラインが

私が望む顔ラインだったので

私と合うと思ってクッキー整形外科に決めました。ウインク


相談後、他の病院も行かずに

すぐ手術日を決めました。 グラサン

手術当日は痛くて

私がどうしてこの痛みを我慢しながらこんなにしたんだと思いましたが、

綺麗になるためにはいつも苦痛が伴うと思いました。泣くうさぎ


最初の3日くらいだけ痛くて、

その後は痛みはなかったし、

腫れを引くのに集中しています。昇天


7日目に院長と手術経過CT見ると聞いて

楽しみにしています。爆  笑

 





一週間目


院長と今日病院で手術前後のCT経過を確認しました。チュー


頬骨もエラも顎先も小さくなったし、

骨を写真で比べてみたらドラマチックに減りました。チョキ


頬骨の固定もしっかりできたと

おっしゃってくださって安心しました。泣き笑い


口中の抜糸もして(すごく痛い絶望本当に生きそうになったし、

他の人が見てもあまり目立たないです。ニコニコグッ


友達は顔がすごく小さくなったと

びっくりしました 。笑


まだ少し腫れているので、

早く引いて欲しいです!ハート


整形アプリで見た輪郭3点のレビュー内容が

もうすぐ私の話になりそうでとても楽しみです。びっくりマーク

 

 




三週間目


手術後3週が過ぎて、

2週目は口中の抜糸をして

一般食をよく食べれる事になりました。ニコニコ

 

日常生活も問題なく頑張っています。キメてるチョキ


耳の後抜糸をしてからは

腫れがパッと引く気がします。キメてる

 

口中の抜糸する時より痛くなかったし

治療先生も親切でした。爆  笑


腫れが下に降りて二重あご脂肪吸引したラインが

もう少し腫れて見えるんですが、

全部引いたらもっと細長くなりそうで楽しみにしています。チュー


他の輪郭3点レビューより私の方が

腫れがもっと早く引く方だと思います。照れ

 

 




一ヶ月目


1ヶ月になると腫れも引いて

周りでもすごく細くなったと言われます。ニコニコ


ある程度人のような形が出る時点(?)だっと思います。ウインク


手術前後の写真を見ると、

本当にこんなに変われるのかと思うほどでこぼこした顔のラインが

ちゃんと矯正できて顔も小さくなってとても満足です。スター


周りの反応が良くて

手術当日ちょっと大変で後悔した考えはもう無しです。爆笑


輪郭3点後レビューを見ながら

手術後の私を想像した日々が全部昔のことのようです。デレデレ

 

 




三ヶ月目


輪郭手術してもう3ヶ月経ったのに

日常生活で全然不便を感じず、

とても楽に過ごしました。爆笑


食べることもすごく楽になったし

二重あごの腫れも結構引きました。照れ


横から見る時、

角張って見えた頬骨も顎先も消え、

腫れもずっとよく引いています。チュー


今も顔がすごく小さくなったと、

印象が柔らかくなって女性らしくなったと周りで話していますが
腫れがもっと引いたらもっと小さくなりそうで楽しみにしています 。ラブ

 

 




六ヶ月目


輪郭手術をしてからもう六ヶ月が経ちましたね ビックリマーク


もう本当に腫れも引いて自然になって

手術をしたことも忘れて生きています 。びっくり


友達が顔ラインが綺麗だし小さくなったと言って

本当に満足しながら暮しています びっくりマーク

 

満足100パーセント!

100点100点100点


周りでは私の輪郭3点のレビューを見て

本人も手術したいということで

クッキーのチョン·ソンモ院長をおすすめしています。指差し


輪郭3点手術について悩んでいるなら、

ぜひクッキーに行ってください! ニコニコ

 

後悔のない選択だと思います!


チョン·ソンモ院長、ありがとうございます!!

 

 

    
クッキー整形外科では
豊富な顔骨手術経験の
チョン·ソンモ代表院長が
直接手術を行っています。 

顔面輪郭手術前後、
正面、側面、反側面、
どの角度からも自然なラインと
立体感を確認することができます。 

より詳しいご相談はラインまで
いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

<ラインにお問い合わせ先を入れる>

 

<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。