こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

 

目鼻立ちは大きくて派手で全体的に

細長なフェイスラインみたいに

見えますが、頬骨とエラが正面から見た時、

広がって見える方がいます。

このような方なら顔の余白が広く見えるので

経絡マッサージや筋肉を減らす施術で

顔を小さくしようとしますが、

顔の余白を減らすためには

骨の構造、軟部組織的な部分を

考慮しなければなりません。

クッキー美容外科ではCT撮影で骨と

軟部組織を把握して

患者さんに必要な手術だけを

提案しておりますウインク

今日は顔の余白を減らすのを悩んでいた方の

輪郭2点をご紹介したいと思いますキラキラ

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

昔からフェイスラインでとてもストレスでした。 

シェーディング入れるのも

毎朝、大変で面倒くさかったです。

輪郭手術が簡単な手術ではなかったので

あちこち、相談しながら知りたいことを尋ねる時、

親切で詳しく教えてくれて、過剰診療せず、

安全なシステムができている、

信頼できる病院を探すために5~6箇所を回りました。

でもこのような手探り作業も

本当に大変で時間がかかりました。

そうして探したのがチョン・ソンモ院長でしたおねがい

 

手術前、輪郭レビューを見て、怖くて心配して

眠れなかったのです。

当日、すごく緊張していましたが看護師さんが

とても親切でリラックスしてくれたので

安心できました。

麻酔が覚めたら院長先生も手術が

よくできましたと言ってくれたし、

看護師さんもよくケアしてくれました。

その日は殆ど、病室で寝てばかりいたようですが、

喉だけがちょっと痛かっただけで

特に大変ではなかったです。

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

病院で手術して入院して回復期間を経て、

アフターケアを受けながら

1週目の確認するため来院した時、

気になることや不便なことなど、

細心の注意を払いながらケアしてくれて

安心でしたブルーハーツ

特にCT確認する時、手術前後を比べて

説明してくれたのですが

本当に綺麗に切り取られ写真を

見ながらドラマチックだと思いました。

頬骨の腫れが下に下がってきたので、

まだ腫れは多いですが

写真を撮る時、本当に前後の差が大きく思われて

とても満足中です拍手

フェイスラインが少し柔らかくなったと思います。

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

まだ3週目なので腫れがある状態ですが、

確実に洗顔をしたり化粧をしたりする時、

顔の面積が変わったのを感じました!

特に顎のラインがもっと細長くなった感じでした。

そして手術後、病院の態度やケア、

対応などが手術前と同じで

本当に気に入ったところだと思いますグッ

毎回ケアを受けに行く度、ケアしてくれる先生も

とても親切で良かったです。

早く腫れが引いたらいいなと思います。

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

手術直後~1ヶ月間は殆どお粥と

栄養食のドリンクしか食べなかったです。

腫れもとても酷かったので誰が見ても

輪郭手術をした人のように見えたですが、

毎日散歩して来院する度、

室長先生がどのように腫れケアすればいいかを

教えてくれたのでそのようにしたら

1ヶ月程経てからは腫れが引くのが

すこく早くなりましたウインク

腫れケアにカボチャジュースや他の食べ物を食べず

散歩だけを1日、最小30分程しました。

体調が悪い日を除いて、ほぼ毎日続けました。

1ヶ月以後からは固い食べ物、

長く噛まなければならない食べ物、

口を大きく開けなければならない食べ物だけ

避けて、一般食を食べました。

食べ物を噛むことにも不便さもなかったし、

腫れケアしながら病院で

話してくれる通り口を開ける練習を少しずつしたら

腫れが本当に早く引きました!!

 

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

3月が経った今は、出掛けるのが楽しくなりました。

手術以後自尊心が高くなって

化粧せず出たりしました。

日常生活に全く問題なかったし

本当に綺麗になったと

たくさん言われました。

患者を本気で接してくれる

クッキーを本当におすすします。

100%満足です。院長先生に改めて感謝しますハート

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

今は鏡を見ても非対称がなくなったのが見えるので

本当に満足で頬骨も以前よりとても縮小されたのも

見えて小顔になったのも感じ、

鏡を見る度、本当に満足しながら生活をしています。

手術後、不便な時期もありましたが、

その時期が忘れる程、本当に満足です。

今も大満足ですが、輪郭手術は1年まで

経過を見る手術なので

着実に経過を見る予定です!

輪郭手術というのは簡単な手術ではなく、

手術費用も安くないし、

回復過程も短い手術でもないし、

普段、フェイスラインにコンプレックスがある方なら

十分に手術を検討する価値があおると思います。

手術を悩んでいる方、チョン・ソンモ院長先生を

おすすめします100点

 

3D頬骨+3Dエラ縮小

 

輪郭が本当にすごいと思います。

周りからみんながよくできたとほめてくれましたスター

下顎が広いのがコンプレックスでしたが、

細長いVラインに変わりました。

どこに行っても顔が細長くて

女性らしいと言われました照れ

1ヶ月目から口に指3本が入る程、口が開いて、

今も完全に口が開いて大きな不便なく

暮らしています。

 

お人形ライン、顔のラインに対した全ての悩み、

より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキ美容外科日本公式LINEにお願いいたします。

ありがとうございます。

 

 

<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。