こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

 

最近多くの方が小顔になるために

努力していますが、

方法の一つとして

顔面輪郭手術を

お考えになる方が多いです。

でも単純に顔面輪郭手術だけでは

足りないかもしれません。

骨を切除してCT上では

ドラマチックな効果を得られた方も

普段顔や二重顎に脂肪が多い場合

手術結果がなかなか目に見えない

ケースがあるかもしれないからです。

 

場合によってはこの2つの方法を

同時進行するのが

よりいい結果になるかも知れません。

これは二つの施術を並行することで

得られるシナジー効果があるからです。

顔面輪郭手術と脂肪吸引を並行しましたら

どのような長所があるでしょう?

もう少し詳しく調べてみたいと思います!

まずDTが短縮できるというのが

一番の長所になります。

顔面輪郭手術と脂肪吸引を

順番で施術しますと

各施術後に発生する腫れが重なることで

回復にさらに時間がかかるかも知れません。

しかし、同時進行しますと腫れが同時に引くことで

全体の回復期間を減らすことができます。

これは日常生活への早い復帰を

希望している方には

魅力的な長所になると思います。

 

今日は頬骨手術と顔脂肪吸引をした方の

レビューをご紹介したいと思いますおねがい
 

 

*3D頬骨縮小+バッカルファット除去+頬脂肪吸引*

 

最近顔が痩せていて

こめかみと頬骨の下方が

凹みができて頬骨が目立つのが

とてもストレスでしたアセアセ

肉の問題だと思って

輪郭手術を決心し、

色んな病院を調べていましたが

クッキーの口コミを見ると

理想と考えている

フェイスラインが多かったです!!

院長先生の経歴も長くて

事故もなく、CCTVのことまで考慮して

クッキーで最終決定しましたグッ

1日2~3件だけ手術することも

他のクリニックに比べて気に入りましたグリーンハート

実際訪問してみたら

スタッフさんもみんな親切で

院長先生からは頬肉まで処理すると

さらに細長くなると言われましたので

頬骨縮小、バッカルファット除去、両頬吸引

をするようになりましたOK

特に手術に違和感もなかったので

あまり心配もしませんでしたし

手術当日に少し緊張しましたが

手術はあっという間におわりました乙女のトキメキ

腫れていましたが

頬骨は滑らかになっていて

とても嬉しかったですイエローハーツ
腫れは3日目が一番酷かったですが

それ以後からはずっとひきました!

こめかみと頬が腫れてて

顔が食パンみたいですが

頬骨みると腫れが引くまで

ひたすら待ってみます!
 

 

*3D頬骨縮小+バッカルファット除去+頬脂肪吸引*

 

クッキーで頬骨縮小して

3週目になりましたピンクハート

2週目からはフェイスラインが

クッキリと見えてきましたが

3週目になると大きな腫れは殆ど無く

バッカルファットの腫れと

頬肉の内側に傷跡が少し触れるくらいです。

まだ小さい腫れは残っていると

いわれましたが、

今もすでに満足しています笑

これからがとても楽しみですラブラブ

腫れで家族も心配していましたが

今は小顔になったと言われています

クッキーで手術して

本当に良かったと思います

顔面輪郭を考えていましたら

クッキー本当におすすめします
 

 

*3D頬骨縮小+バッカルファット除去+頬脂肪吸引*

 

クッキーで頬骨縮小して

1か月目になりました!!

こめかみと頬骨の下方だけ

凹みができて頬骨がさらに目立つようになり

輪郭注射とマッサージも

何回もしてみましたが

全然改善されませんでしたショボーン

やっぱり骨の問題だと思って

輪郭手術で有名なクリニックを

調べてみましたがクッキーの口コミが

理想のお人形ラインでしたラブ

でも切りすぎるのは嫌でしたが

ナチュラルで綺麗なラインにすると

いうことで安心しました。

デザインから気に入りました!
クリニックが急になくなったりする場合も

多いですがクッキーの院長先生は

経歴豊富で事故もなく

長期間同じ病院で手術していて

安心しましたウインク

1日2~3件手術することも

気に入りました!

CCTVまで考慮しましたので笑
1カ月目になった今は

フェイスラインの変化が見えています。

手術直後は頬骨がなさすぎて

地味?って思いましたが

今はナチュラルな感じで

回復されていて大満足ですグッ

ほうれい線が少し出ていたので

心配しましたがこれも薄くなりました。

院長先生の技術がよくて

回復期間も短い感じです。

本当に感謝しています。

顔面輪郭をお考えでしたら

クッキーお勧めしますラブラブ
 

 

*3D頬骨縮小+バッカルファット除去+頬脂肪吸引*

 

クッキーで頬骨縮小して

3ヶ月目になりますびっくりマーク

3週目に大きい腫れは殆どなくなって

1か月目までも腫れは少し残っていましたが

2~3ヶ月過ぎてからは

顔の筋肉も自然に動いて

口の中の腫れも殆どなくなって

さらに綺麗なラインになりました乙女のトキメキ

手術直後はほうれい線が

出ていたのでこれってもしかしたら

頬骨たるみ?思いましたが

これもやはり腫れでした!

2~3ヶ月過ぎましたら

なくなりましたびっくりマーク

周りからも痩せてる?って言われたり

ナチュラルで綺麗になりまして

とても満足していますハートのバルーン

ダイエットも平行しながらですので

これからも期待していますOK
 

 

*3D頬骨縮小+バッカルファット除去+頬脂肪吸引*

 

クッキーで頬骨縮小して

6か月目になります。

手術前はとても緊張しましたが

今は手術したのを忘れるくらいです笑

最近は小さい腫れが引くことで

フェイスラインが引き締まりまして

とても嬉しいです。

副作用とか心配しましたが

何も副作用もなく日常生活を

過ごしていますOK

感覚と頬のたるみが心配でしたが

院長先生がカウンセリング時に

頬のたるみは少しあるかもしれないと

いいましたので手術直後に

ほうれい線が凸っていましたので

これが頬のたるみ?と思いましたが

腫れが引くことで

なくなりました!

頬のたるみもないです100点

頬がなくなった以外には

手術前とほの同じです!

経歴の多い院長先生に手術もらったので

副作用がなかったと思いますグッ

院長先生の実力は

言うまでもないし

スタッフさんもみんな親切です。

手術を考えていましたら

ぜひクッキーに行ってみてください!

 

 

より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします。

ありがとうございます。


<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。