こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

ユーチューブのショートやSNSが

活性化されることで

自分を表すコンテンツを作ることが

自然に位置づけをし、

写真や画像を撮影して投稿する

一連のすべての活動が積極的に増加しています。

カメラを通じて保存された

自分の姿をみると

顔のコンプレックスが強調されて

加工するのは欠かせませんが

特に出ている頬骨、エラ、

大きい顔、きれいではない輪郭ラインで

普段フェイスラインに悩みを

持っていた方でしたら

小さくて細長くて

滑らかなフェイスラインを

作るために努力することになります。

単純な施術では効果が得られない方は

輪郭手術を決心することになりますが

今日は頬骨+Vライン手術と

顔の脂肪吸引を並行して

ドラマチックな効果を経験した方の

レビューをご紹介いたしますハート

 

*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先整形+バッカルファット除去+頬顎下脂肪吸引*

 

小さい頃から頬骨とフェイスラインが

悩みでした泣くうさぎアセアセ

目鼻立ちはまあまあいいですが

頬骨とエラはイメージを左右しますので

強い印象にいつも不満でした。

年をとると印象はさらに重要になりました。

病院を選ぶ時の基準は

執刀医の技術と経歴

病院の親切、安定性などを基準として

色々と調べた結果、

クッキー美容外科に決めましたグッ

何よりも口コミが一番気に入りました100点

手術当日にはとても心配しましたが

あっという間に手術は終わりました。

無痛注射を打っていもらったので

そこまで大変ではありませんでしたおねがい

親切な看護師さんのおかげで

一日間楽に入院することができました。

ただ、退院後の腫れが酷くて

びっくりしましたアセアセ

 

*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先整形+バッカルファット除去+頬顎下脂肪吸引*

 

顎やエラよりは頬骨がコンプレックスで

普段写真はあまり撮りませんでした泣くうさぎ

パスポートの写真とか

証明写真くらいでアセアセ

輪郭を決心して病院を調べましたが

本当に口コミでクッキーを選びました100点

色んなところで整形した経験がありますが

輪郭は本当に大手術ですので

より怖かったですが、

あっという間に終わっていました。

痣と腫れに弱い体質で

腫れの注射やレーザーを受けてもらって

結構腫れがひいてはいますが

もう少し様子を見た方がいいかなと

思っています。

でも確かに顔の角は消えてるのが見えます拍手

腫れが酷いのに角はなくて

丸い感じの顔ですのでうれしいですハート

経過観察の時もCT写真で

角が消えたのも確認しました

満足しています100点
 

 

 

*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先整形+バッカルファット除去+頬顎下脂肪吸引*

 

まだ3週目ですけど

腫れが少なくて驚いています乙女のトキメキ

家族も思ったより腫れが少ないと

驚いていますチョキ

お出かけも普通通りにしましたし

軽い散歩のおかげで腫れが早く引きました!

鏡見ると手術してよかったと

いつも思いますグッド!

 

 

*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先整形+バッカルファット除去+頬顎下脂肪吸引*

 

腫れが全部引いたような感じでしたが

また少しずつ引きました。

特に頬骨がなくなってたら

どの角度から写真を撮っても

満足ですチョキOK

お人形ラインになるようで

今よりさらにフェイスラインも腫れも

安定していくと思います。

周りからも褒められて

本当に手術は大成功したと思います100点

輪郭手術で悩んでいましたら

クッキー美容外科に行ってみてくださいグッド!
 

 

*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先整形+バッカルファット除去+頬顎下脂肪吸引*

 

腫れが全部引いたような感じでしたが

また少しずつ引きました。

特に頬骨がなくなってたら

どの角度から写真を撮っても

満足ですチョキOK

色んな施術しても結局輪郭手術が

正解でした100点

写真撮られても自身あります笑


 

*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先整形+バッカルファット除去+頬顎下脂肪吸引*

 

副作用なく安定されました。

皮膚も回復されて

神経も問題なく

ケガもしてません!

変わったのはフェイスラインだけですハート

先生の手術が上手だったので

このように副作用なく元気だと思いますOK
腫れと痣が一番酷い時期の

手術1週目までも痣はありませんでした

本当に安全志向のクリニックで

さらに信頼できました!
そして病院からきちんとケアして下さって

この点が一番気に入りましたラブラブ

消毒も満点です100点
そして一番重要なフェイスラインは

手術前には口ゴボでしたので

フィラーを何回も打ちましたが

顎先だけ尖っていて

フェイスラインは丸かったので

ソフトアイスみたいな感じでした

(フィラー入れすぎて顎が凹みました)

でも今はコンプレックスは全て改善されて

想定より満足していますので

手術してよかったと思います。

大手術ですけどそれほど

効果は確実でした!
 

顔が大きくみえる理由はいろいろとあります。

正確な診断が必修になりますので

顔面輪郭手術の費用だけみて決めるよりは

そのクリニックの体系的なシステムがあるか

医療陣の臨床経験とノウハウが豊富なのか

アフターケアはできているのかなど

色んな細部的な項目を

細かく比較するのが必要になります。

ナチュラルで綺麗なフェイスラインの完成は

クッキー美容外科で^^
より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします。

ありがとうございます。


<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。