こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

 

頬骨とエラに悩みを持っている方は

まずボトックスや骨マッサージなどを

先に施術するようになりますが

これは骨が変わるのではないので

満足とした結果を得られるのが難しい場合が多いです。

今日のレビューは顎先も細長くて短い顎で

童顔で小顔ですが広くみえる頬骨とエラが

コンプレックスだった方の話を

ご紹介したいと思いますピンクハート
 

3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+バッカルファット除去 


カンナムオンニのアプリをみて

手術を決めました!

手術も重要ですがアフターケアも

きちんとしてもらえるか

色んなところでカウンセリングを受けて決めましたラブラブ

当日は腫れでパンパンでしたが

どのように変化されるかが見えたので

楽しみでしたハートのバルーン

カウンセリングは無駄なことを

オススメしてくれなくてよかったです。

予算にもちょうどいい金額でした。
 

3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+バッカルファット除去 

 

7日目から腫れが引いて

フェイスラインが見え始めましたラブ

凸凹のあったフェイスラインが

滑らかになったことに驚きました。

院長先生の話通りに

フェイスラインが目に見えて安心しましたし、

早く腫れをなくしたくて

家でも歩き回ったりしました。

華麗な印象がタイプですが

まだ1カ月もたってないのに

ドラマチックな結果になりまして

とても嬉しいですキラキラ

周りかも綺麗になったとか言われます
 

 

3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+バッカルファット除去 

 

元々むくみやすい体質なので

朝は輪郭があまり見えませんが

夜になりますとむくみがなくなって

変わった輪郭ラインが目に見えるくらいです。

腫れが少しずつひいていて安心しましたグッド!

やはり腫れには時間が必要ですね!

早く6か月後になりたいですウインク
手術後にちょっとズキズキしますが

特に問題はありませんラブラブ

 

3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+バッカルファット除去 

 

頬骨・エラ・バッカルファット除去しましたが

写真を撮りますと頬骨とエラが目立つのが嫌いで

手術を決めました二重丸

クッキーで手術してよかったと思います。

腫れもあまりなくて本当に輪郭体質です笑

雰囲気が変わりまして周りからも誉め言葉も言われT

本当に満足度の高い手術でした。

手術前の写真含めて変化した自分の姿も

お見せしますラブラブ

 

3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+バッカルファット除去 

 

顔の横幅がまず減りました100点

エラも縮小されて全体的に小顔になった気がしますグッド!

角のある顔でしたので男性らしい感じがありましたが

今は女性らしく変わりまして

雰囲気変わったとか言われてますし

目鼻立ちも小顔になってクッキリとなりましたので

全体的に顔のバランスが良くなった感じです100点
 

 

3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+バッカルファット除去 

 

もう大きい腫れは全部引いたようです。

エラを縮小して

横顔も綺麗になりましたし

写真を撮りますと細長くみえるので

手術して本当に良かったと思います사랑스런 비둘기

前の顔に比べたら本当に大変化です!

今は手術したことが分からないくらい

日常生活に支障もなく楽しく生活しています。

輪郭後からは女性らしくなったって言われるのが

とてもうれしいです乙女のトキメキ

クッキー美容外科の

チョン・ソンモ院長ありがとうございますグッキラキラびっくりマーク
 

 

ナチュラルで綺麗なフェイスラインの完成は

クッキー美容外科で^^
より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします。

ありがとうございます。


<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。