こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

 

二重手術は多くの方々から好まれる美容手術であり、

比較的に簡単で改善されたイメージ効果が期待できます。

しかし望んでいた結果にならなかったり

時間がすぎて二重が取れたり

非対称が発生する場合があります。

このような問題により二重再手術を

お考えになる方が増えています。

今日は一度目の目元手術で取れてしまった二重で

悩んでいましたが当院で目元再手術をした方の

手術レビューをご紹介いたしますイエローハーツ

 

 

 *埋没法再手術*

 

ある日右側の二重が取れてしまいました。

いくつかのクリニックを予約しましたが

クッキー美容外科がカウンセリングはもちろん

プロセス全体が気に入りました100点

せっかく予約して行っても

待ち時間とか長いですが

受付の後すぐカウンセリング室へ行きましたグッド!

院長先生も必要なことだけ提案してくれて

理解しやすく説明してもらいましたので

信頼ができました拍手

すぐ手術の予約して

埋没することになりました
以前眼科でものもらい手術した時に

局所麻酔をしましたがとても痛かった記憶と

周りから痛いとすごく言われましたので

大緊張しましたがあまり痛くなくて

緊張しませんでした笑
再術は腫れが酷くないと聞きましたが

腫れやすい体質ですので心配しましたが

あまり腫れなくて満足ですラブ
一度目の手術もクッキー美容外科だったら

よかったのにと思っています泣

皆さんもクッキー美容外科で

手術してみてくださいハート
 

 *埋没法再手術*

 

また埋没になると取れてしまうのが

心配でちょっと悩みましたが

院長先生の話によりますと

埋没でも十分だということで

信じて手術しましたOK

手術中に先生が目を閉じたり開けたり

何回も言いながら確認しますが

対象に作るために丁寧に手術する姿に

とても信頼度が高まりましたウインクグッ上矢印上矢印
術後腫れケアも丁寧にしてもらって

腫れもすぐ引きましたし整形感もありませんラブラブ

メイクしても目がクッキリとなって

最高に満足しています拍手
 

 *埋没法再手術*

 

とれてしまった二重で悩んでいましたが

今の二重ラインに少し矯正すると

必要なことだけ進めてもらったことと

押し売りがなくてすごく信頼しました。

他のクリニックは行ってませんでした笑

局所麻酔でしたがあまり痛くなくて

時間もかかりませんでしたので良かったですハート

インアウト、セミアウトラインで評判でしたが

実際に手術してみたらさらに大満足しています!

悩まないでクッキー美容外科で

手術してみてください100点

 

 *埋没法再手術*

 

クッキー美容外科のぺ・ジュヨン院長に

目元再手術してから二重のラインが

とても綺麗になりましたイエローハーツチョキ

クッキー美容外科を選んで

本当に良かったと思いますラブ

すごく満足していますグッド!

まず、クッキー美容外科の口コミで

よく見かけるのが押し売りがないということですが

本当に同感しますびっくりマーク
一度目の手術のクリニックでは

色々と提案してもらいましたが

必要なことだけ提案してもらって

さらに信頼できました拍手
時間が過ぎるほど腫れも綺麗に引いています

先生が二重ラインをきれいに作って

くださったおかげですイエローハーツ
周りに二重が取れて再手術したと

言いますとみんな知らなったといってくれますウインク

本当にナチュラルな感じで綺麗になりましたおねがい飛び出すハート
家族もクッキー美容外科で

カウンセリング受ける予定ですウインク
皆さんもクッキー美容外科で

してみてくださいびっくりマーク

 

 

 *埋没法再手術*

 

自然融着手術して6年目くらいに

左側の二重が取れてしまって

クッキー美容外科でカウンセリングを

受けましたがまだその時のことが

覚えていますキラキラ

本当に押し売りなく、不必要な施術は

しなくていいと言ってくれます

カウンセリング時にお願いしたことは

全て手術に反映してもらいましたし

100%満足しています100点
一度目の手術ももう少し

調べてみてクッキー美容外科ですればよかったと

思うくらい満足していますグッド!グッド!

他のクリニック回らないで

クッキー美容外科で手術してみてください拍手
 

一般的に目の再手術は一度目の手術から

最低6カ月後にするのが望ましいです。

腫れが引いて目の組織が安定された状態から

正確な診断ができるからです。

目の再手術は前の手術で損傷された組織を治療し、

不満足の二重ラインを矯正する

複雑な手術になります。

特に失敗した原因を正確に把握して

美的部分と機能的な問題まで

同時に改善するのが重要になります。

クッキー美容外科の目元再手術は

皮膚の厚さ、目の脂肪量、目を開ける力など

目の構造と形がみんな違いますので

これによるオーダーメイドデザインが

適用されないとお客様の顔に

適合している目元が完成できません。

より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします。

ありがとうございます。


<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。