こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

 

Vラインのフェイスラインは

顔の大きさまで影響を与えて

身体の比率が優秀に見える効果まであります。

フェイスラインはその人の雰囲気まで

変化できるくらい大きい顔、エラもしくは頬骨などで

悩んでいる方々はより綺麗になるために

顔面輪郭で有名なクリニックを

調べたりします。

現在輪郭手術を本格的に

調べているのでしたら

自分に合っているプログラムや価格など

ご来院してカウンセリングしるのを

おすすめしますびっくりマーク


 

 

*3D頬骨縮小+Vライン(皮質骨除去)+バッカルファット除去+頬、顎下脂肪吸引

 

前からエラと余白が広い

フェイスラインが悩みで

髪をめくったり帽子をかぶるのが

嫌いでしたが、

コロナでマスクを着用して

むしろその時期は楽でした笑

でも今はコロナも終わって

マスクが要らなくなったので

手術を決心しました泣くうさぎ


整形アプリいくつかを

調べてみましたが

輪郭で有名なところを絞りました!!

4つくらい実際行ってみましたが

症例写真や院長先生の手術方法など

自分のなりたいフェイスラインの近い

術技なのかを確認しながらカウンセリングに行きました飛び出すハート

クッキー美容外科が

最後のカウンセリングでしたが

まず室長さんとのカウンセリングから

自分のなりたいフェイスラインについて

色々と聞かれたり、自分の話に

すごく共感してもらったので

一安心しましたし、

院長先生とカウンセリングする時も

率直に話してもらったので

他のクリニックよりさらに信頼できましたグッ

それで当日すぐ手術の予約をしました乙女のトキメキ

手術当日

カウンセリングの2週後くらいが

手術でしたのでその2週間は

正直実感がありませんでしたアセアセ

手術室に入ってからちょっと緊張するくらいでした

早く終わってほしいなと思いきや

目を開けたら回復室でした笑

手術が終わって母と友達から

横顔が完全に変わったと

言われましてちょっと恥ずかしながらも

手術前より自身を持つようになりましたウインク


 

 

*3D頬骨縮小+Vライン(皮質骨除去)+バッカルファット除去+頬、顎下脂肪吸引

 

手術後~1日目

 

1日入院して帰宅しましたが

正直1週間はとても大変でした泣

お粥、アイスクリーム、お水だけでしたが

お粥は匂いだけでも吐きそうになりました泣くうさぎ

アイスクリームも飽きちゃって・・・泣

でも3キロくらい痩せました笑

3日目が一番腫れが酷いと聞きましたが

退院の時が一番腫れが酷かったです汗

唇も明太子みたいに腫れていましたが

今は戻りました。
 

 

*3D頬骨縮小+Vライン(皮質骨除去)+バッカルファット除去+頬、顎下脂肪吸引

 

もう3週目ですが

周りから顔が小さくなっととか言われて

嬉しいですけどまだ慣れてなくておねがい汗

腫れているのがこれくらいですが

腫れが全部なくなったらどうなるか

とても楽しみです乙女のトキメキ

希望していていたフェイスラインに

なるような気がして満足しています拍手


 

 

*3D頬骨縮小+Vライン(皮質骨除去)+バッカルファット除去+頬、顎下脂肪吸引

 

顔面輪郭して3か月目になりましたルンルン

手術直後から1週間~1か月目までは

食べるのも大変で顔も痛くて

すごき気を付けなければならない状態でしたので

ストレスもたくさん受けて

輪郭って本当大変だと思いましたが

今は食べるのも自由で

腫れもずっとなくなっていまして

満足しながら日常生活をしています100点
手術前は帽子をかぶると

顔の下部が目立ってって

帽子をかぶるのも避けたり

紙で一生懸命隠していましたが

最近は色別で帽子も買ってかぶっています

ヘアスタイルも色んな形でチャレンジしていますラブラブ

手術受けてから自身を持つようなりまして

とても満足していますチョキ
周りからも綺麗になったとか言われてます

今まで芸能人に似てるとは

1回も聞いたことないですが

芸能人に似てるとか言われて

とても嬉しかったですチュー

チョン・ソンモ院長に

本当に感謝しますラブラブ
 

 

*3D頬骨縮小+Vライン(皮質骨除去)+バッカルファット除去+頬、顎下脂肪吸引

 

もう6か月目になりました

仕事が忙しくて

時間が経つのも分からず、

もう自分の顔みたいでとても気に入りますキラキラ

髪を結んだりめくったりして

フェイスラインの自慢もたまにしています笑

美容目的での手術でしたが

手術後に自身も持つようになり

人生が変わったような気がしますラブイエローハーツ

色んなクリニックに行ってみましたが

クッキーほど満足はしなかったと思いますチュー

 

当院は全体のバランスをとるために

事前にデザインを丁寧に行っており

豊富な臨床経験とノウハウを持っている

チョン・ソンも代表院長が

1:1執刀を行っています。

手術責任保証制度でお客様が満足するまで

最善を尽くして保証しておりますので

信頼できるクリニックを選んでいただくよう

お願い申し上げます。


 

ナチュラルで綺麗なフェイスラインの完成はクッキー美容外科で ^^

より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします。

ありがとうございます。


<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。