こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン


輪郭3点は腫れとの戦いだと言っても

過言ではありません。

手術後通常1年までにも

腫れのケアはしなければ

綺麗なフェイスラインが完成できませんキラキラ
大きくみえる顔と突出されている頬骨で

悩んでいる方の手術レビューを

ご紹介いたします

この方も上記に書かれている通りに

手術直後の腫れで悩んでいたらしいですおねがい

輪郭3点は時間との戦いであることを

念頭においていただきますと

もう少し余裕のある気持ちで

手術結果が待てると思います!


*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先+前進術*


手術当日


手術のきっかけは写真を撮りますと

顔が大きくみえて

頬骨も前からずっと気になっていたので

悩んだあげく手術することにしました。

クッキーはボビートークとカンナムオンニなどのアプリで

とても有名だったのと輪郭手術は

1日2回しかしないと聞きましたので

患者に気をつかっていると感じました。

何よりもカウンセリングが

気に入って決心しました。

手術当日は腫れが酷くて

期待より心配が大きかったです。

でも楽しみで待ちましたハート

 


1週目
 

正直に言いまして

やり過ぎたかなと思って

整形感がでたらどうしようと心配しましたが

顎を巻いていたテープを剝がしたら

そのような心配が少しなくなりましたアセアセ

手術して1週間は室長さんと

連絡もとったり色々とケアしてもらいましたが

忙しい中とても親切に対応してもらったので

とても感謝でしたピンクハート

これからもっとよくなると

腫れがひいたらきれいなフェイスラインなると

言ってもらったので

安心でしたグッおねがいキラキラ


*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先+前進術*
 

3週目

 

抜糸してからはすごいスピードで

腫れがひきましたチョキ

2週間ひたすらお粥ばかり食べたので

痩せてて肌も綺麗になりましたが

これも長所っていえば長所ですねウインク!

まだ口の動きは楽ではありませんが

腫れが下に下がっている気がします。

まだ理想のフェイスラインではないので

満足していませんが

綺麗なフェイスラインになるまで

待ってみますOK



*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先+前進術*
 

1か月目


腫れのケアをするために

一生懸命に散歩してたら

腫れがさらに引くような感じでした。

今までの写真を集めてみたら

1週1週が違う感じに驚きましたスター

クッキーからのアフタケアプログラムのおかげで

さらに効果を感じています100点

輪郭手術の腫れは1年までも

長引くということで

一生懸命にケアしてみようと思います!

自分もすぐお人形ラインになれると期待していますラブラブ



*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先+前進術*
 

3か月目
 

腫れが思ったよりひかなくて

心配しましたが、

4カ月目からは頬の腫れが徐々になくなりました!

今は小顔になったと友達から羨ましいと言われますチョキグッ

特に頬骨がなくなったので

写真を撮ったら確実に変化が見えます。

これから腫れがひくのをさらに期待してみますピンクハート

お医者さんは1年までは腫れると言われましたので

早く時間が過ぎてほしいですラブラブ



*3D頬骨縮小+3Dエラ縮小+顎先+前進術*
 

6か月目
 

顎先は腫れが引くのに一番時間がかかりまして

期待していたフェイスラインになるまで

本当に時間がかかったような気がしますショボーン汗

本当に腫れと時間との連続でした泣

時間が経てばたつほど顔は小さくなってきて

周りからどんどん褒められて

手術結果に対する満足度もどんどん上がりました100点

悩むことは時間さえかかるということを実感して

手術直後の心配は殆どなくなりましたので

とても幸せですラブラブキラキラグッド!

最近はどの髪型でもフェイスラインの制約がないし

カメラで写真を撮っても優しいフェイスラインのおかげで

本当に幸せですハートOK
腫れがさらにひかれると聞きましたが

副作用もなくて回復はとても順調です!

今の状態も十分に満足しているので

手術したのは絶対後悔しません100点


ナチュラルで綺麗なフェイスラインの完成はクッキー美容外科で

より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします

ありがとうございます

 



 

<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。