こんにちはラブラブ

クッキー美容外科ですジンジャーブレッドマン

 

 

目元整形は骨を切って整える手術より

整形のハードルが低い長所と

早い手術と回復ができることから

多く方が比較的に負担なく

目の手術を決める需要が多い

手術の一つです。

それ程イメージ改善のための手術でしたが

再手術をする方も多いです。

目の再手術は前の手術の失敗原因を

正確に把握して分析するのが重要です乙女のトキメキ

二重ラインだけでも色んな種類があって

手術方法や二重ラインの幅など

考慮しなければならないので

不満足な手術結果で

目の再手術を考えているのであれば

自分に合っている

二重ライン、目の形を

作らなければンなりません。

今日は目の再手術のうち

切開再手術を通じて

目付き矯正をした方の

事例をご紹介しますウインク

実際のレビューで皆様に

情報発信できればと思います

イエローハートイエローハート

 

 

​*切開法再手術+目付き矯正再手*

 

 

1週目

 

急にとれてしまった二重により

ストレスがたまりまして

再手術をしようと

あっちこっち調べてみましたが

ぺ院長先生を知ることになり

他の病院は行かないで

すぐカウンセリングを予約して

当日手術を確定しましたが

全然後悔しません100点グッ

二重ラインも期待以上に綺麗で

カウンセリングも丁寧に

してもらいましたし

必要なだけ提案して頂きましたので

さらに信頼できましたハート

 

​*切開法再手術+目付き矯正再手*

 

2週目

 

手術当日もあまり腫れていませんでしたが

まだ2週しか経ってないのに

既に二重ラインが綺麗ですので

本当に良かったと思いますラブハート飛び出すハート

院長先生から二重の幅は

大きくしないと言われましたが

ちょうどナチュラルな感じで

早くメイクしたくなりましたハートびっくりマーク

 

*切開法再手術+目付き矯正再手*

 

3週目

 

時間が経つほど

腫れがすごく引いて

二重のラインがさらに綺麗になって

毎日鏡を見るのが幸せですキラキラ100点

目を見るたびに感じますが

ぺ・ジュヨン院長先生に

手術してもらって

本当に良かったと何回も思いますグッド!キラキラ

 

*切開法再手術+目付き矯正再手*

 

1か月目

 

最近周りからとてもナチュラルで

綺麗とか言われて

どこで手術したか聞かれますと

堂々とクッキー美容外科だと

自信をもって言います笑

みんな他のクリニックは考えないで

一気に決めたのかびっくりしますが

全然後悔はしてませんし

また手術することになっても

ぺ・ジュヨン院長にしたいと思いますイエローハーツチョキ

本当に自分のなりたいラインになりまして

本当に幸せです拍手ウインクイエローハート

 

*切開法再手術+目付き矯正再手*

 

3か月目

 

手術したのを誰もしりません笑

それほどとてもナチュラルで

すごく満足していますラブ100点

ナチュラルが好きですので

カウンセリング時にも

二重の幅を小さくしてほしいと

お願いしましたが、

希望通りになって嬉しいですラブラブ乙女のトキメキ

二重の幅が狭くて

ナチュラルのが好きな方には

本当にオススメしますチョキ100点

ぺ・ジュヨン院長先生に手術してもらったのは

絶対に後悔しません100点

 

目は1㎜の小さいことで

完全に違う結果に繋がることになりますので

パーソナル向けの手術プランを

立てなければなりません。

同じ手術方法だとしても

医療陣の熟練度によって

結果が違ってきますので

十分なカウンセリング後に

体系的な整形システムを備えて

臨床経験によるノウハウが

豊富な医療陣であるか

細かく確認することをおすすめします。

より詳しいお問い合わせやご質問は

クッキー美容外科日本公式LINEにお願いいたします

ありがとうございます

 

 

<クッキー美容外科日本公式HP>

http://cookips.com/mobile_jpn/

<クッキー美容外科日本公式Twitter>

https://twitter.com/cookipskorea

<クッキー美容外科日本公式Instagram>

 https://www.instagram.com/cookips.global/

 

 

*本レビューは患者様の同意のもとに公開しており、

手術をお考えの方に向けた情報提供を目的としております。