日曜日は夕方…ってか

起きた瞬間から鬱になるよ。


今日は非嘔吐で過ごせました。

旦那いると無理だからねぇ。


お昼はおしゅし🍣

お気に入りのお寿司やさん



2人とも量食べないから

そんなに高くないんだよね☆( ᷇ᢦ ᷆ )

あら汁ってなんであんなに

おいしいんだろうね。

廃棄する部分を活用し、

おいしいものに変える。

大変素晴らしいことです 急にどうした


あら汁であったまった〜にっこり


週の半分、非嘔吐で過ごせて

大変珍しい一週間でした。

でも休肝日がなく酒まみれの

一週間でもありました昇天


また明日から適度にテキトーに

生きよーーーっと!!


カバー写真はイオンで買った豚汁です。

七味ドバーっとかける派。

あったかい汁物に飢えてるんだねぇ

冬がきますね。