表向きはニコニコしてます。

でも心がすごくズキズキします。


特に何もないんだけど、

気を張っていないと泣いちゃうかも…

そんな状態でしたここ2日。

謎の不安とすごく寂しい感じです。

今もでーーす。


たまにあるけどなんだろうね。


2日間非嘔吐で今日は目指せ3日目!

だったんですが、さっきお腹空きすぎて

パンひとつ食べて吐いちゃいました 無気力


今週飲んだエナドリだよー!(突然何)



今週は4日勤務で3缶とか

ほぼ毎日じゃん!!!!!!


身体に悪いよね…って

カショオのやつが何言ってんだか。


マシな弁当。成功したハム卵☺️



親からおすそ分け赤飯、栗入り🌰

おいしいよね、もち米。