カショオが楽しくなってきて

再開したブログですが、最近辛いです。 

食べたいものもないのに、

ルーティンのようにやってしまう。

でも手放す勇気も自信もないです。


辞めたいのか辞めたくないのか

よくわかりませんが、

頑張れる時は頑張ろうと思います。


仕事帰りに用事があって、

今日は非嘔吐だよーっ!できるよーっ!

って言い聞かせてましたが…

用事が一瞬で終わった

えーー(・д・)


とりあえず食料品を買いにスーパー

カショオ材ではなく日々の食材を買いに

危険なスーパー


半額パンコーナーは

チラッと見たけどスルーー

あ!好きなやつ!と思ったけど駆け足でスルー

しっかり見てんじゃん


非嘔吐でいられました。

でも酒は飲み過ぎてるよね昇天

明日行ったら休みだ!ガンバロ。


今日の汚い弁当だよっ!!



ハムたまごがレンジで爆発しました。

ふふにっこり