早朝散歩始めました | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

昨日の朝、熱が下がったと思ったら

1時間ほどで38.8℃


日頃あまり熱など出さないのに

これは怪しい笑い泣き


ひょっとして1月以来の感染?と考えた



でも、喉は痛くならなかった



咳も出るし念の為

かほ姉に耳鼻科に連れて行ってもらって検査



コロナでもインフルでもありませんでした

ほっこりほっ



2日間熱があったということになるけどゲホゲホ


横になっている時間はほとんど

ワンコ達も傍でずっと寝ていましたzzz



そんなわけで


今朝は運動不足のきなこげを連れて

早朝ウォーキング





こう暑くては夜になっても

路面の熱が下がらないから

早朝が1番肉球に優しいもんね



 ウインク愛





5時台キラッキラな太陽が昇ってきて

早くも暑い日になるなぁと感じるアセアセアセアセ



とことん日向を避けてのお散歩





自分のウォーキングは

やっぱり夜にしなくちゃかな…




本日熱中症警戒アラート発令


みんなも暑さ対策して

元気に夏を乗り越えようねしっぽフリフリしっぽフリフリ