雨上がりの桜 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

すっかりブログの更新数も少なくなって

何だか書き方がわからなくなってるこの頃笑い泣き


以前は翌日にはアップしていたけど


近頃は順不同にもなってしまって


時差投稿 でも4月の出来事


ま、いいでしょ(*-ω-)ゥンと自分と会話



 

4月6日霧雨が降ったり止んだりな日


道路も乾いたのでおこたんとふたり 


いつもの公園までのお散歩あしあと

 

 

image
 

ここの並木は水元公園よりも


少〜しだけ遅れて開花

 


この季節のお花見散歩は桜の様子を見ながら

 

いまかいまかと待ち侘びるところから

 

花吹雪になるまでを見守り続けることが楽しいのです

 

 

image

 

7歳と7ヵ月のおこたん


スンとした顔つきが大人っぽく写ることもある照れというか、、おじさん?

 


男の子によく間違われます魂

 

 

 

 

今日はスカートだじょしっぽフリフリ


 

 

お写活が長いでしゅよ。。。なんだろうな(笑)

 



ん!?て顔ラブ


かわよい飛び出すハート

 

 

 


きなこにはない表現力(笑)が

 

キュンとくる気づきハート

 

 

 

 

曇り空だったから お目目も大きめキラキラ

 

なかなかこんな日は少ないよウインク星

 

 

 

ピンクハート 誰か気になる子がいるのかなぁ


私よりも後ろみてるよね?

 

 

 

 

 最後に練習中の立ち姿でごあいさつ



ではまたね(*˙︶˙*)ノ"💕