愛しいきなこは9歳 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

久しぶりにキラキラした朝になりました

雨上がりって特別!


澄んだ空の青さは綺麗ですね〜


午前中だけなのかも…

これから花粉が多く飛びそうですタラー




早朝ウォーキングで

さくらの蕾は進むかなぁにっこり と見上げました




さてさて

昨日の夕食後

お茶を入れてまったりしていた私に

抱っこをせがんだきなこです


小さい時からずーーっと可愛いけど

年を追うごとに可愛さ増し増しですニコニコ飛び出すハート


マキ姉ちゃんが携帯で撮ってくれました




おこたんが足元にいるけれど

きなが一番!と

絶対譲らない顔です




私を確認してからの〜



スヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…



一番好きな

一番安心する場所という事でしょうか?


( *¯ ꒳¯*)ムフフ

たまらん!