流行りのいぬばかやってみました | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

インスタのストーリーズで

大量に出てくる いぬばか の表紙ウインク


何となく無視できなくて

こういうのやってしまういぬばか衆好きだよチューてへぺろ


ストーリーズにあげた写真が

保存されるように設定してあるので

こちらにも載せておこう



まだ、ちょいスレンダーな時のおこたん


こう見るとやっぱり体重が増えた分

今は丸顔になったのかな?とも思う


1月20日にお散歩行った時の写真


これじゃわかんないか爆笑



白い毛が増えてきたきなこ

益々あまえたさんになって

可愛さマシマシ〜チュー


テーブルの上でスマホを見ている

お姉ちゃんの膝の上


ここがきなこもおこたんも大好きで

ふたりを同時に抱える事も多いこの頃




今日の土手のソメイヨシノ