どうぞ夢に出てきてください | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

おはようございます

よく晴れ渡った5日金曜日です


今日から仕事始めの方

一番多いと思いますが金曜日

明日からも三連休というキョロキョロなんだかね〜

ちょっと忙しい感じで

さて、エンジンをかけましたが切りました

なんてね〜〜タラー



さてと、昨日は両親と兄のお墓参り

いろいろと思うことはありますよ…

兄とは7つ違いなのですが、、、

ナント明日7つ追い越してやります爆笑


口の悪い兄でしたから

のんこ年取ったなー😧 って絶対言ってます




霊園には入れないので

リードフックにいるふたり




でも、きなこがとても大きな声で

ワンワン!  結局また車に押し戻しました


ヤレヤレ(´-ω-)ですわアセアセ




年末にお参りしてくれた

姉と姪のなっちゃん夫婦のお花が

まだ綺麗に咲いていましたニコニコありがとう



お終いに今朝の空です