黄色い花とお嬢のほほえみ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

ブログも間をあけると

どこから書き出したらよいのか

わからなくなってあせるあせる

日々の記録が~真顔

 

すっかりなまけもの体質になってしまっている私

 

 

 

さて


天気予報では

最高気温25度にもなるというので

朝のうちに

いつもの公園までお散歩に出ました

 

 

 

 

沢山あった黄色いたんぽぽ

大部分がぽんぽん綿毛に変身!

イエローハートイエローハートイエローハート



風に乗って

飛び立ってしまった軸だけもちらほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の、澄んだ空気の気持ち良いこと

 

 

 

 

 

 

きなこ、満面の笑みです気づき

 

 

 


 

 

 
おこたんはヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜な感じ

抱っこしていたら
まだ幼く見える。。。複雑な6才
なぜなら首から下はめっちゃ大人サイズだから、、
 

そして、BOYとも間違われます笑い
 
 

 

 

 

 



 


この黄色はたんぽぽではなくて

カワラサイコというらしい

とても可愛らしい花ですよにっこり

 





 

 ↓↓↓日曜日の出来事

久しぶりのお友達といつものご近所さんと

楽しく雨宿りの日でした