今日も笑顔でいますか? | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

すっかりご無沙汰してしまいました気づき

 

 

 

まだ3月に入ったばかりというのに

 

気温20度前後をうろうろ

 

 

2023年の平均気温は

 

どれくらいになるのかしら?

 

 

 

image

 

 

 

 

image
 

 

 

 

image

 

 

 

 

今月はインスタグラムからのちゃちゃっと更新で

 

まともにブログを書いていない自分に

 

気が付いてはいたものの...目

 

 

 

何なの?っていうくらい

 

体中のいろんなところにガタが来て

 

半月経っても咳が止まらず

 

病院通いにも忙しいのが続いてます

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな中でも季節は進み

 

大切な時間は過ぎていくわけで

 

まだ慣れない眼内レンズながら

 

時々カメラを持ち出して

 

極々ご近所お写活しています

 

 

 

 

image

 

 


春の陽射しは四季の中でも


一番キラキラしているように見えます



 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ不自由なこともありますが...

 

 

 

あなたが小さな幸せに気づきながら

 

笑顔でいてくれたら 私は幸せです

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、、次の更新はいつになることやら(笑)

 

 

3月に入っての日々の写真を少し載せました

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村