納屋で(?)ランチ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

こんにちは。

また舌の裏に口内炎が出来て

白湯を飲むだけで沁みるの

ピロピロするちぃっちゃいやつに

いじめられている気がする...アセアセアセアセ

 



さて、秋の遠足のブログのつづきです


長々まとまらないのってあまり好きじゃないけど

まとめる力が無いので仕方ないの真顔ガーン

 

思い出に残るように書きます

わたしか~く~わ音符真顔真顔


思い出を振り返ると楽しいものじゃないですか?にっこり


 

 

さてさて、ランチのお話



扉を開けますよ〜

 

 

10:30の集合から自由時間

ランでのびのびとおやつを食べて(笑)?

お友達と遊んでランチの時間になりました

 

まだまだ楽しみたいところだけれど

美味しそうなご飯も楽しみにっこり

 





まさかこの中???納屋?蔵?

中に入るとそんな雰囲気が残っていました

 

部屋の中に気付けばシャッターBOXがあったり

 


シャルルちゃんとルルちゃん



あんずちゃん






古民家カフェはよくあるけれど

蔵を使ったカフェで思い当たるのは

北千住の喫茶 蔵しか行ったことがないなぁ

 


おこたん


るあちゃん



見事に全部をくり抜いちゃうのではなく

使えるところはそのままにしてあるところ

どなたのアイデアでこうなったのかなぁ…拍手

なんていう興味が沸いてしまったわ


 






もう少し長居したい気持ちを押し殺して

次なる目的地

笠間芸術の森公園へと向かいます