これが関西風? | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

不本意ながら・・・

 

これが関西風?梨ネット

 

 

 

 

 

前歯を覗かせたこの子はだ~れ?

 

 

 

image
 
 
うん、、、似てるけど
 

 

 

ベドリントンテリアの歴史、値段、飼い方、性格、大きさ、寿命

 

 

 

あたしでしゅよ

 

 

 

image
 
 

魂が抜ける分かってもらえただろうかくるくる

 

こんな格好でも可愛い子長音記号2ラブラブ

 

 
 
関西風ならきなこも被れるのではないかと
 
シードママさんから言われたけど
 
きなちゃんとんでもなく嫌がってたアセアセ

 

 

 

 

 

そう、きなちゃんはキャラと違うらしい凝視もやもや

 

 

 

 

さてさて

 

真夜中の雷は凄まじく

 

2時半に飛び起きてきなこげ部屋へうずまき目

 

 

おこたんのいるハウスに寄り添うように

 

フリーのきなちゃんピタッとへばりついていました

 

 

 

私を見るなり「助けて~あせるあせる

 

 

 

おこたんのハウスを開けたら

 

ふたりとも私にホリホリ抱っこをせがむので

(これがステテコだと痛いガーン

 

可哀想だからそのまま床に寝ることにしました

 

 

 

 

 

 

でも、、、眠れるわけ無いよねタラードクロ

 

 

私にぴったりくっつくふたりハート

そんな状況の中幸せを感じる母でもありました

 

 

 

 

めちゃくちゃ苦いコーヒーで

どうにか保ってますネガティブ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村