歯磨きと丸々1個かぽちゃグラタン | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

こんにちは
おこたんの好きな場所
 

 

 
ソファーの脚を取って若干低くなったこの場所
でも相も変わらずこの場所が好き
 
今ではネコちゃんのように
ここで方向転換も軽くやりこなす新体操部チョキ
 
 
 
そんなおこたんの最近の歯磨きの様子
前歯は苦手なのよね~あせる

 
 
朝晩2回の歯磨きタイム
 
毎回決まってハウスにINしてから
名前を呼ぶと渋々やりたくないアピールをしながら
ノソノソと出てきます
勿論尻尾はダダ下がりもやもや
 
 
 
image
 
 
image
 
 
磨き始めると気持ち良さそうに
目を瞑ってうっとりしていることもあるのに(笑)
 
きなこ姫の方は最近
歯磨きの時間が少し好きになったみたいです
 
 
きなちゃんは1番おこたんは2番
 
 
 
2021.8.6夕方 水辺の公園
 
 
さて~
昨日はグラタンだったので
前にお友達のばぶちゃんママから頂いたカボチャも使ってみました
 
 
 
 
 
今回の失敗は レンチンの時に途中で
上下逆さまにすると良いみたいでした
なぜなら
カボチャの底の方が肉が薄くてうーん
柔らかくなってちょびっと穴が開いたからアセアセ
 
ホイルで包んで応急処置してオーブンに入れましたニコ
 
 

 

きなこげちゃんにはちょっとだけ
ホクホクのところをあげました長音記号2わんわん
↓ここをポチッと応援してね