おこたん妹の面倒をみる | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

image

 

日曜日

久しぶりのベランダプールに参加

 

でも、、きなちゃんは

隅っこに避難ですぼけー汗

 

image

 

おこたんは水に浮かんだ風船が欲しくて

一番はりきっていました

 

 

 

image

 

今どきは水遊び用のオムツパンツがあるようで

ピヨピヨもパンツとスイムウェアーで参戦

 

 

 

が・・・

 

 

 

image

 

おみじゅこわいの・・ショック!汗汗汗

 

でもさ・・

おこたんの足首くらいまでしか

お水はいっていないよ・・・ねー

 

 






 

image

 

しぇっかく ふうしぇんがありましゅのに音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

ピヨピヨの風船を

殆ど割ってしまったおこたんでした

 


 


 

 

みんなの回答を見る


 

今日も暑いあせる

みんなアチチに気を付けてねバイバイ



↓ココをポチッと応援してねむらさき音符

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村