やっては行けない事 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように


ついに・・・

いつかはやると思っていた事があせる



きなちゃんの女王席をおこたんが乗っ取りました

椅子の肘掛まででおさまっていた高所

「なんだ、のってみるとけっこういけるでしゅよ」なんて‥‥












さて今日は2週間に一度のきなこげちゃんのシャンプーデイでした

私もまだなかなかやれるなぁ‥ウシシ
汗だくで午前中に洗濯に布団干し、2人のシャンプーのちお掃除



度々屋根の上にいるのを見つかっては
叱られてるおこたん

私の根気が勝つか
おこたんの方が信念を貫くか‥




↓ここをポチッと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村