御守りマスクを届けに  | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

一人暮らしのまき姉に

かほ姉が作った御守りマスクを届けに行ってきました
(これでマスクがなくなっても安心)
 
と、言っても同じ都内で
きなこげ家からは車で30分もかからない所なんだけどね にやり
 
 
 
 
 
cafeのお仕事のまき姉とは
すみだ川沿いで待ち合わせました
 
沢山のお客様と接するお仕事だから
コロナの感染予防の為 密になるお家には入れません
 
家族だけど別居中だしねショック
 
 
 
 
きなことおこげは まき姉に会うのは2ヶ月ぶりくらいだったかな?
もっとだったかな?
 
 
 

 
 
川沿いを散歩して駐車場まで きなこげと歩いてくれましたよ
 
 

 
一緒に行ったぴよこは途中グズグズ言い出しちゃったから
きなこげちゃんの犬用カートに入れたら ご機嫌になりましたぁ!
 
ほっこり
 
 
ピヨッ!ヒヨコ
体重は一人で
きなこげと同じくらいのぴよこです
 
 
かほ姉の御守りマスク

 
まき姉のラテ



 
まき姉のお店も今年はゴールデンではないGWで
お休みになりました
 
8日間の連休を一人どう過ごすのか
娘の事が何歳になっても心配な母です うーんいやねぇ~
 
 
ところで私
オンラインフォトレッスンなるものを体験しています
まだ初めの一歩だけど宿題も兼ねて
写真を撮りました
構図を意識して撮るってめっちゃ難しいえー?
自分の癖みたいのもあるし
こりゃあまいったなぁあせるあせるあせる


↓ココをポチッと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村