Coffeeと美味しいもの | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

土曜日の夜マキ姉が帰ってきて

狭~~い私の部屋に泊まって帰りました

 

image

 

部屋の中はマキ姉から引き受けた

一人用炬燵や学習机で

めっぽう隙間がすくないです チューあせるあせる

 

 

隙間に布団を敷いたらきっちきちで

ちがう隙間に座って夜中に二人でお茶を飲みながら

ちょこっと話したりするのは、とても嬉しいひと時です

 

 

すっかり週一休みのCaféのお仕事が板について

家に入ると荷物は玄関に置くのですが

1階は靴から鞄から服までコーヒーの匂いで

しばしアロマ(?)に包まれます照れコーヒー

 

 

 

日曜日

 

帰る前にマキ姉が美味しいお豆のCoffeeを入れてくれました

膨らんだ豆にか~おり~た~つ~

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お店に置いているどら焼き

栗栗が3つも入ってた 珈琲とこれまたマッチして美味しかったニコニコ

 

 

 

用事があって早めに帰ったマキ姉

きなこはちょこっと寂しそうでしたよ

 

 

 

 

 

と思ったら二人一緒

そんなふたりを見るこちらも幸せ~ラブラブチュー
 

 

 

 

これもなんと 幸せそうなおこたんラブラブ

 

 

 

  

そして、その後所用でおでかけして

これまた美味しいご飯をたべて幸せいっぱいなのでしたドキドキ

 

魚蔵(ととぐら) ねむろ

 

 

 

よくみれば幸せはころころころ

直ぐ近くにもあるよね~ウインク

 

↓ココをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村