メルカリ ちまちま | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように







自分の部屋の片付けは時間がかかるので

きなこげちゃんも私の部屋に遊びに来ます

と言ってもほとんど寝てますがニコ



遊べなくてもそばにいたい甘えたさん


マカロンクッションはあげちゃダメでしゅよ



しかし・・・普通に生活しているだけで

いろいろなものが溜まってきますねぇ

 


断捨離中

捨てられないものってたくさん出てきます

思い切りがめっちゃくちゃ悪い私笑い泣き最悪だぁ



 

家族が増えて

要る要らないよりも 使う使わない で

メルカリにチマチマ出品してます


これまで売れたもの、ほんの一部ですが

こんな感じ


他にもいろいろありますが‥ウインク




今回新しいお家が見つかったのは







自分が使いそうもない物

きっと欲しいと思ってくれる人がいる物



収納されて出番がないのは可哀想

どうか行った先で

天寿を全うできますように‥



メルカリで売れ易くするコツは

ちゃーんと綺麗に写真を撮って載せてあげる!です





↓ここをポチっと応援してね

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村