ぺろぺろのチーンな日曜日 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

クローゼットの中は
見た目よりはるかに物が入っていてビックリ!
時間さえあれば片付け事に追われていますよあせるあせる
 
 
かほねえとしゅばるくんが
5月中にはお引っ越しして来ます
 
 
現在きなことおこげの三人暮らしですからね
(?あれ??どっかできいたような・・)

 これから家族の形がどう変化して行くのか

自分でも想像できません

 

 

image

 

 

 

日曜日、こいのぼりが青空の下で泳ぎそうなら

お出かけしようと思っていたのですが

午前中はすっかり曇った空に無風笑い泣き

 

ということで、片付け続行となりました

 

 

でも~~~きなこげちゃんがかわいそうでしょ?

 

 

午後になってふたりを連れだしましたよ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

いつもの水辺の公園から土手沿いを歩いて

橋をくぐりました

 

 

きな: 「ハトさ~ん 仲良しだね~」

 

image

 
 
 
image

柵の上にはハトのご夫婦

 

春ですねぇニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 
 
 

曇り空から太陽が覗いて

紫外線がぁぁぁぁ滝汗 と気になるくらいの日差しになりました

 

 

最初は勢いよく歩いて行ったきなこげちゃんも

じょじょにペラペラの舌が出てます

 

 

ふたり抱っこはさすがにきついので

帰り道はごまかしごまかしでした音譜

 

 

 

image

 
 
 
image
たんぽぽの綿毛がいっぱい
 
 
image
きなちゃん休憩中
 
 
image
 
小一時間ほどののんびり休日散歩

 

 

この果てしない種類の雑草のせいか

鼻水を繰り返しチ~ンしながら帰ってきた私でした

 

 

昨年辺りから反応する花粉の種類が増えた気がしてるのは

私だけなのかしら???

PM2.5の影響?

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

ダウンココをポチッと応援してねブルー音符

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村