ぐるぐるねじねじとマイペース | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

昨日の夕がた散歩のおはなし

 

 

おこたん散歩道で ワンツー です

 

 

左に何度もくるくる回るので

パラコードのリードがねじねじして く~るくる 

得意げ クニュッと盛り上がってきた汗

 

でも・・反対回りはしない にひひ

 

 

 

先住犬のくっきーがいたころから

毎年水辺の公園の同じ桜の下でわんこと一緒に

ブレブレの自撮りしています

 

初め細かった幹も年々逞しくなって

沢山の花をつけるようになりました

 

 

今年も 撮ったどーっドキドキ

 

 

 

 

 

↑あれ?桜はいずこへ~ 爆  笑あせる

 

 

 

おこたんのおかっぱ頭

 

 

 

 

 

 

花びらが少し・・・

 

今日は気温が20℃を上回る予報に10mの風が吹くとか、、

いよいよ花びらが舞ってしまいそうですね えー?

 

 

明日はお花見の予定

桜さん…もう少し頑張っておくれ うーん

 

 

 

 

 

いつの間にか西の空が藍色に変わる時間

 

 

 

 

さあ!急ぐよ~と歩き出しました

走る人 

「帰ってミルク飲もう ミルク!ミルク~!音譜音譜

 

おこたんとわたしは急ぐのですが

きなちゃんはいつもマイペースを貫きます かお汗

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています
↓ここをポチッと応援してね あしあと

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村