おこたんのショルダーバッグ? | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

おはようございます晴れ
 
今朝のお話
 
↓何年前からあるのかな? 
朝の窓辺、テーブルヤシさんです
 
 
image

 

下のほう ハサミチョキチョキしたところを見るとわかるように

けっこう長生きしていますよ

 

年頃の彼女はこの度初めて蕾をつけました 照れ

 

 

 

image

 

ゴマ2つ分くらいの小さい粒

 

最初は黄緑色で 「なんだろう・・・」と思っていたけれど

今朝ふと見たら 黄色の蕾のようになっていました

 

目 よくよく見ると花びらのように膨らみに線が見えました

 

 

初めて見たテーブルヤシの花

これ、、、開花するんだよね?

 

これからどう変わっていくのかが楽しみです おねがい

 

 

 

たのむね きなちゃん 行ってきますハート

image

 

 

 

おこたんいい子でいてねハート

image

(お顔が小さいので眉間が凹んでいるなぁ)

 

 

むらさき音符おまけむらさき音符

昨日作り始めたおこたんの幼稚園カバン

 

image

 

 

 

出来上がったらなんかあせるあせる

おばちゃんのショルダーバッグのようになりました 笑い泣き

薄茶の糸にしたのがいけないんじゃ・・・?汗

 

image
 
 
 
お花見に使うんだぴょん口笛ふふ~ん
 
ブログ村のランキングに参加しています

↓ここをポチッと応援してね にひひ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村