まさかのモノクローム | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 
日曜日
目が覚めると空は雲で覆われていて
これはお花見はやっぱり来週かなぁ・・・と、思っていたら
お昼頃に 青空がのぞきはじてお誘いが来ました
 
 
自転車にの〜って自転車 いくよ~~桜
 
 
先に着いていたご近所のお友達
 
image
いつもはボーイッシュな感じのばぶちゃんは
ブルーのお嬢様ワンピを着ていたので女の子らしく・・・
「ばぶみ」と命名
 
 
image
あんちゃんは いつもながらアスリートな体つきで
背筋がすーっとしていていいよね
 
 
image
 
image
おこたんは自転車がめっぽう気に入っていて
下に降ろしたら
「のせてくだしゃい」って私の足に手をかけてますドキドキ
 
 
 
image
青空になった午後
 
 
チューリップとスズランの花壇で
みんなの写真を撮りました
 
 
 

 

 

 

image

 

 
あせるあせるあせる 事件ですダウン
 
 
 
 
image
 
撮り終えて画像確認したらナントあせるあせるあせる
色のない世界になっていました 
 
笑い泣きうへ~ショックだぴぃ~
 
 
 まさかのモノクロ事件 ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
TAKE2↓
 
image
 
 
 
image
平成31年3月31日
 
 
広い公園ですが
日曜日はみんな自転車で行ったので
歩いて回れないところへもどんどん行っちゃうよ自転車
 
 
 
寝てる・・・


 
image
 
 
 
image
小合溜のつるんとした水面に空が写って
と~っても綺麗でした
 
 
image
 
 
 
image
きなこだけ・・にひひ良い子だ
 
 
 
少し陽が傾きかけて
太陽の色がオレンジ色に変わる途中
 
 
image
ばぶみのキラキラ顔がキュート
 
 
うちの子は あんちゃんのおやつをしっかりいただいていました汗
 
 
 
みんなと一緒に水元公園のじてんしゃんぽ
お母さんたちの有酸素運動になりました~
にひひ音譜
 
 
帰ってからいつものお散歩コースを歩いた
きなこげ一家です
 
 
今週末もまだまだ見頃が続くでしょう
土曜日またまた出没予定 チョキ
 
 
ブログ村ランキングに参加しています
↓ここをポチっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村