さくらと迷子札 へぇー四角形!? | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

今朝の桜




この蕾が開くのは今日?明日?

明日のきなこげ地方は20度にもなる予報


来週の予定をくりあげて急遽水元公園へGO!

って事になるかも知れませんニコニコ







この季節にしか通らない川沿いの桜です



今朝のきなちゃん



お相撲ちゃんが贈ってくれた
Doctor AIR の上 爆笑 




ところで迷子札  付けていますか?




今朝のおこたん







きなこげちゃんは首輪はつけっぱなしにせず

お家では迷子札をお守りに付けています


いくつも持っている迷子札の中で1番のお気に入りは

モンタナドッグさんの物 ラブラブ

デザインも耐久性もよいです



きなこは七夕生まれなので星のチャームを

おこたんには幸福の4つ葉のチャームで

サンドしています 照れ




昨日の玉ボケ五角形について調べてみたら

あるあるびっくり

いろんな絞りの形です



四角形からあるのにもビックリ

15角くらいでほとんど丸になるようです


カメラの世界はなかなか奥が深い

知らないことばかりです

綺麗な写真が撮れるようになりたいなぁ・・・



ブログ村ランキングに参加しています
↓ここをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村