春 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 
おはようございます
 
 
ご近所の梅の木はだいぶ花が開いて
にぎやかになっていきました
 
気品ある装いで
今朝の青空を見上げて撮りました
 
でも今日は少しひんやり
これからお天気は下り坂のようです
 

 

 

 

 

 

 

梅の木の隣には

白木蓮の木があります

 

毎年のように この蕾が徐々に膨らんで

開いていくのを楽しみに眺めています

 

 

木蓮の涙 という歌が大好きで・・

(毎年同じことをいっているようですが・・・)

 

image

 

今年は暖かい日が多いせいか

だいぶ ぷっくりしています 満足

 

 

↓今朝のきなこげちゃん

 

カメラをパッと手にしたら

昨日と同じソフトフォーカスで撮れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

食べているときも シンクロ ポ

 

 

 

 

 
おこたんは毎度の事ですが きなこよりも早く食べ終わって
おねしゃのごはんを狙って叱られています あせ
 
 
 
そうそう、ブリーダーさんのインスタで
パピーちゃん2頭が初めてお外にお散歩に出たそうです
ふと、きなこが初めて躾教室に行った時のことを思い出した私です
 
 ←こちら 躾教室に参加した時の記事
 
 
 
 
今日も平和でありますように足跡
  ブログ村ランキングに参加しています
これ下のきなこげちゃんをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村