くちばし攻撃 おもちゃはだれのもの | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

火曜日は昨年暮れの健康診断の

要精密検査の項目の検査で病院に行って来ました

歳を取る毎にオールAだった成績表(健康診断結果)

A~FFというランクがあるのだけどね

FFよ~(精密検査) 驚きおいで って去年もだけどね

結果は3週間も先

 

徐々に悪い所も出てくるのは仕方ないと思いますけど

年齢と共にメンテナンスが必要なのは確かビックリマーク

みんなも悪い所があったりしたらしっかり治して

一緒にがんばろうやないの~

 

❤ 愛する家族の為に うふふ ねっ! ❤

(あ、、みなさんお若かったのよね・・・あは

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さてさて きなちゃんとおこたんの communication です

 

 

 

先に咥えた方が優勢 -----肉球あせ

 

逃げ切る事が出来るか出来ないか ニコぷぷ

 

 

 

 

おこたんが勝ち~グッドYEY 

 

でも、いつもとは限りません ニッ

 

 

ただ、、、 

 

きなこは一人っ子が長かったせいか ポケッ と

 

大事な物を置いたまま 他に気を取られる事があって

 

 

 

目あっちあっち向いてホイ

 

 

その間におこたんは サッ! っと取って行きます うれしい

 

要領のいい妹分です ハートあは

 

 

↓ココをポチっとお願いします ラヴマン


にほんブログ村