座布団はママの足 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

ハートママの大好きな

BULL PULL のタピオカドリンク

杏仁ミルクティー味ハート

image


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*:*:’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

昨日の夕方、かほねえと100円ショップへ行きましたおさんぽ。

  

{C6EB8284-C01C-4958-9F3C-46E0518CB9C8}
 
というのも、このところ連続して野菜の皮を剥く
 
 
ピーラーピーラーなるものを紛失する事件が
 
 
3度続きまして・・・うえーん
 
 
かほねえに2度は買ってきてもらったものの
 
 
3度目は断られたので
 
          ぷんすかNG! 
 
 
自分も行くしかなかったのです踊る人
(野菜の皮と一緒にほかしたんやろな)
 
 
 
 
昼間ママはあちこち出掛けていたので
お買い物カート
 
 
一度帰って又、きなちゃんを置いていくのも
 
 
かわいそうで一緒に連れて行きました軽バン♪
 
 
でも、、お店には入れないのよね・・・ぽっ
 
 
ということで、かほねえと交代で買い物をしましたやれやれ
 
{709F3119-99BB-4006-8CDF-1AB674A40DAA}
 
まずは先にかほねえのお買いもの砂時計
 

空の様子が変わって行くのを眺めながら

 

 

お店周りを1周、2周

 

 

あとは駐車場でジッと待つほっ

 

 

まだ・・・まだ・・・

 

 

 

 

ナントビックリマークダイソーでかほねえは写真プリントまでしてて・・・

 

 

長い事汗

 

 

しーん。
 

 

おやっふふんaya

 

 

{B53FCF20-0A0B-49F2-BE37-DA63C09FAD74}

 

 

baby_sit02きなちゃん・・・

 

 

 

そこはママの足ですあし

 

 

 

ランキングに参加中です

↓ポチっとしてね