権利落ち日でも上がる気がします | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんは♪ニコニコ


毎日お仕事が忙しく、

充実して?いるのか?


いつも帰宅時間が遅くて、

前みたいに、出歩けなくなっています。


前は飲みにでてましたが、

今はそんな余裕なく赤ちゃんぴえん


あーあ、ですね赤ちゃんぴえん


しかもね、忙し過ぎて、

お昼休みしか、株価をチェックでしないので、

当然、売買も中々出来ません赤ちゃん泣き


このストレスをどこで発散するか?


考えた結果、

ゴルフ⛳️の練習をしようと、

とうとうクラブを買いましたニコニコ


あ、ゼクシオの中古です⭐️


コースで上手になったら、

新品を買いたいですねニコニコ




最近の株の話はね、


マツダを買いましたニコニコ

配当利回り5.6%です飛び出すハート


業績は右肩上がり⭐️


権利日過ぎても、



まだまだ期待してますニコニコ


エネオスとIHIは売って大失敗赤ちゃんぴえん


ドンドン上がる⤴️株価見てクラクラしてます無気力





最近食べた

にくにく亭の近江牛のひつまぶし





ドーン‼️




中々のボリューム

とっても美味しかったです♪

息子くん、喜んでましたニコニコ





どの食べ方も美味しかったです♪



癒され平野くんの

リップも買っちゃいましたニコニコ







バッチリ👌

薄好きな私に似合うカラーでしたニコニコ