住石ホールディングスに翻弄されてます( ̄∇ ̄) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


いよいよ明日がヌエビアの決算ですネ!


日本株が左右される指標になるので、

楽しみにしてますが。




これに振り回されて、

仕事中、携帯ばかり気にしてます赤ちゃんぴえん






一昨日は🙌やったね!


麻生さんと業務提携のおかげで

ストップ高飛び出すハート


夜も気になりウキウキでしたニコニコ



が、何故か昨日の10時から爆下げガーン


一度利確して、


今朝、株価上がってたので、

買い直したのが、運の尽き赤ちゃん泣き





馬鹿みたい赤ちゃん泣き


もう売れません💦



因みに

一昨日ニデックを7300円台で利確したのですが、


昨日、

買い直そうとしても、何故か?

お金が足りず買えずガーン


なんで?足りないの?


74万円ぐらいはある筈なのに?



足りない頭ですネ赤ちゃんぴえん私、




足りない理由は、





なんと

3万ぐらい源泉徴収が取られてました!ガーン




でもって

今日もニデック上がってましたね赤ちゃん泣き



あーあ赤ちゃんぴえん




先週、新城まで

毎年恒例の鮎料理を食べに行きましたにっこり


川魚料理 鳳城苑








6匹のフルコースでした⭐️


とっても美味しいです♪


日本酒の空はなかったでしたが、

同じ酒造の


蓬莱泉も美味しかったので、


一本買って帰りましたニコニコ

日帰り旅行気分でしたよ〜



お友達はまだ飲みたりないらしく、


東海市の太田川駅にある大衆酒場

サンジカラ


で夕方まで飲みました。


3時半には店内満席です無気力

凄い皆んな、


安くて美味しければ流行りますネ

去年も、確か満席でしたニコニコ



流石に昼飲みは疲れましたよ昇天



息子くんには

沢山の串揚げをお持ち帰りしました。



あークタクタニコニコ

歳ですネ