新NISA積み立て設定しましたよ(๑>◡<๑) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちは😊


今日は凄い雪でしたね!


朝起きたら、お外が⭐️





今日はお仕事お休みで

ラッキー✌️ニコニコ



ゆっくりと積み立て設定を考えましたニコニコ



考え抜いた結果がコチラ





アメリカ株です⭐️



毎日2000円の積み立てだと、


平日のみなのか?

土日も含むのか?


20日だと、4万円飛び出すハート


30日だと6万円💰


余力を残して買う事に決めましたニコニコ




後、半導体銘柄を3銘柄購入しましたニコニコ


上がってね⭐️ダーリン😊



今年に入り株価が上がっていって、

完全に乗り遅れてたんですね、私赤ちゃんぴえん



売り買いしないと儲かりません💦




微益でも売る作戦に変えました!


去年もそれで利益が出たのに、

癖で直ぐ忘れてしまいます凝視


ジャーン🎉



やったネ!ニコニコ



売った銘柄が上がったのもありますが、


また買い戻すチャンスは来ると願います赤ちゃんぴえん



栄の人気店


旬活和食 ままや



カウンターに惣菜が並べられてて、


これください🎵と言うタイプ





大根




銀たら








たけのこ




全部美味しかったです⭐️ニコニコ


もう少し、安くてもいいかな?



また行きたいお店です{emoji:615_char4.png.ニコニコ}