わーい JT増配です | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんは😊



久しぶりの良いニュースです💕



私の持株はマイナスが凄いですがショボーン




ジュニアnisaでJTを買ってます爆笑






期末配当113円に爆笑


年間は188円飛び出すハート



凄いですねニコニコニコニコニコニコニコニコ




最近出来た株友さんに、

速攻でお知らせしました😊





株友さんは

遺産相続で沢山の株を相続した時から

株を始めたみたいですが、


勉強していて、

アメリカ相場までチェックしていました😊



最近は東京日産コンピューターはどうかな?


と聞いて来ました😊



私、よっちゃん先生か、誰かのブログを読んで、


東京日産コンピューターいいなあニコニコ

チェックしとこう🎵


とお気に入りに入れていたのですが、


誰のブログか忘れてしまったのです💦



窓を埋めたら買いたいなあ?

と最近みてましたが、



決算も良かったので、



窓埋めないですね⭐️キョロキョロ



という事で、


100株だけ

買いましたニコニコ



株友から

将来性あるかなあ?

と聞かれたけど、



答えられず赤ちゃんぴえん



頑張って勉強しないとね!私照れ




そして、

居酒屋へ🏮



最近人気の西枇杷島にある 信長食堂飛び出すハート





カニミソ🦀美味しいです飛び出すハート






大アサリにサザエ





土瓶蒸しも🎵



後は酔って写真撮れずオエー


全部美味しかったです。




久しぶりのヒットニコニコでした