ヤマダを少し利確と多分ナンパ? | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちは^ ニコニコ


今日は日経上がりましたね🎵


私は少しだけ利確しましたよーウインク




エネオス見てたら、

ヤマダが、じれったくなりました。


1000株は残しますニコニコ


利確は大事です🎵



でね、

昨日はコチラへ、


大好きな名古屋のステーキ屋さんへ




建物は古いけど、


凄ーく美味しいんですニコニコ



で、メインは Tボーン⭐️




とっても美味しくて、

ワインが進む進む、


かなり良い気分で帰宅中、



名古屋駅で、

時刻版を確認していると


若いサラリーマンが

私の目の前で私をじっと見て来ます驚き


え?

何?この人?

知り合い?


って感じでしたが、



電車が来る寸前に、


お姉さん🎵

一緒に飲みませんか?

びっくり


私は、飲みませんよウインク

と丁寧に断りましたが、


サラリーマンは電車に乗っても

頑張って話しかけてきます。


僕は〇〇〇〇駅で降りるのですが、

酔ってるから乗り過ごさない心配です💦


て。


偶然にも私も同じ駅🚉


しかも、私も乗り過ごさないか心配でした汗うさぎ


隣の席に座りながら、

お互いに気をつけて降りましょう!?的な感じで


お喋りしてました。



が、



気づいたら別の駅🚉


驚き



乗り換えで降りるの忘れてました真顔真顔真顔




一瞬で酔いは覚めましたよえーん



こんな田舎にタクシーなんていないよぉ〜えーん


と思いきや、


アプリで呼ぶから相乗りしましょうと

リーマンが、



タクシー待ってる間に、


お友達に電話📞した



したら


あんた、何しとんの?

それ、リーマンに、殺されるんじゃない?



と言われ、

え?



リーマンは職業銀行マンと言ってたし、


一応、名刺もらって、

私を殺さないか?聞いてみよーショボーン



で、無事、駅までタクシーで帰りました🎵


タクシー代金も半分程払いましたよ、


全部払うつもりでしたが、




あー、よかったてへぺろ


で帰宅後に友達に連絡照れ



記憶があると、

中々めんどくさいですネ^ ^


普段の酔って記憶ない自分が恐ろしいですグラサン



因みに、お友達は



最近ね


酔って帰って寝てたんだけど、



起きたら、

なんと、



玄関の外笑い泣き  



屋外笑い泣き


朝迄寝てたみたいです泣き笑い


夏じゃなくて良かったネ飛び出すハート


女の子なんだから

気をつけてネ照れ


私以上の強者がおりました爆笑



2人で気をつけようね笑


もうおばさんなんだからウインク



今ブログ書いてる中も

そのお友達からラインが、



息子寝かせたら、

電話でお喋りだネチュー


久しぶりのナンパ?のお話でした🎵