世界の黒幕と馬券買って見た^ ^ | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


今日は風が凄いですね、寒いぐらいですキョロキョロ



街へ買い物いく?

と息子くんを誘っても、友達と遊ぶから行かない、とショボーン


娘ちゃんにも一応聞きましたが、

ママにお任せするから下着買って来て!と


まだまだ子供、下着には無関心にっこり


ぷらっと街へ行き

可愛いワンピース発見キューン


しかーし試着するも、サイズが↓赤ちゃん泣き


店員さんニコニコが、

オンライン限定では有るとの事⭐️


その場でネット購入飛び出すハートしました


それから、娘ちゃんの下着を購入して、




ふと

   



あ、皐月賞ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


馬券買いに行こう飛び出すハート



で、買ったのが、↓




ブログ書いたら結果見よニコニコ


← 皐月賞は買ってない無気力



当たるといいなあ飛び出すハート




話は変わりますが、

昨夜は友達と、知り合いと3人でバーへ




私、右のゴディバミルク🥛とビール


盛り上がったお話は、


世界を支配している黒幕がいる?グラサン


なんでも、

世界を動かしているグループが

世界中にいて、


コロナもそのグループの仕業だと、


人口減らす為にコロナをばら撒いたって言う。


今のウクライナ進行も、グループの仕業みたい。


日本には、阿部さんが手先だったと、


特に竹中平蔵が、日本を操っているとの話でしたびっくり



家に着く前にググリましたよ



竹中平蔵さんえー


パソナ 会長、

←確かオリンピック時活躍しましたなニヤニヤ


オリックス 役員

←株買わなくちゃデレデレ


私、洗脳されてはいませんが、



ブログの皆様もオリックスを持っている方多い気がします🎵


これは買う予定リストに入れないとねウインク




さ、今からまつ毛エクステに行くんで、

お化粧落としからーの照れ



夜は息子くんと映画🎬です💕





面白そうです💕



行って来まーす爆笑