フロンティア マネジメントが上がってる?! | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日も日経上がりましたねウインク


驚いたのは

これ👇




1100円位で買ってから、

どんどん下がっていきました銘柄えーん


こちら

前に書いた、ゆうちょ銀行お奨めした子にも勧めていたのですガーン


悪い事したなあショボーン

と思ってたんです


が、びっくりマークはてなマーク


かなりのマイナスに落ちた、

ゆうちょ銀行がプラスに転換したので、 


フロンティアさんもいつか


あ、、が、る、よウインク飛び出すハート


と言ってだけど


上がる予兆なし❓赤ちゃん泣き



しかーしびっくりマーク

今日!ビックリ⁉️

上がってますチューチューチュー

これからも上がってくかんじ飛び出すハート


なんで?なんで?

と調べる時間なく、


夜、皆さんのブログを読んでいたらわかりましたウインク


流石ですね爆笑


フロンティア マネジメントは

優待が増えたんですね爆笑



嬉しい照れ

ナンピンしちゃいましたウインク


後は、

新たにお仲間が、


ヤマダ電気のヤマダ君です照れ




こちらも上がって行く感じですよね口笛



優待が3月ですし、

お安く買えるから、500株まで、買い足したいですねニヤリ


とりあえず300株買いましたウインク


安いから下がってもナンピンしやすいですねニヤリ


ヤマダくん!

頑張って行きましょ愛



今日はハッピーですね照れ


進学したくないと言っていたショボーン

私の娘ちゃんですが、


先週に学校の進路決めが終わってたんですが、


一昨日から

急に、受験してもいいかな?えー


と言ってきました爆笑


で、本日学校へ行き、願書書きましたウインク

ギリギリです。


先生は凄ーく不安そう昇天


昨日、先生に連絡しましたが、


本人と学校に来てから話しを聞きますと凝視


本人に意思確認しないと

決定はできないと言われましむかつきガーン


先生の心配は

通うのは娘ちゃんだから、

私がゴリ押しして受験させても、

中退する事になるから、

学校に迷惑がかかるとね赤ちゃん泣き


娘ちゃんがほんとに行きたいと希望しない限りは

受験できないと、むかつき


娘ちゃん、

進学したいと、先生に言いましたキューン

なんで心変わりしたか分かりませんが、

とりあえず良かったです飛び出すハート



学生終わってからの

人生は凄ーく長い

若い内は失敗しても、やり直せる、

遠回りしても、

頑張って高校卒業してから、

やりたい道に進んで欲しいですね照れ