ヤバくないかい?日本株価 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日は一日中株価を張っておりました照れ


が、、…


なんでこんなに下がるの?


ナンピンしようとしてたんですが、


悲しいけど💔

まだまだ下がっていきそうなんですよねえーん




10年以上持ってる富士通なんて、

含み益あっても、

今更利確できない魂が抜ける


あーあ、なんでこんなに下がってるの?昇天

また上がっていくのかなあ?


数年以内に売りたいのですよね、

私、これ、一般口座なんです、


特定口座じゃないから、

利益でたら、確定申告ですよね?


野村証券に☎️してきいたら、

一般でも源泉してますから、

申告しなくてもいいですよーニコニコ


と言われましたが、

いいのかなあ?


確定申告時期に来ましたもんね、

気になります、めんどくさいえーけど、


過去のパソコンデータ、

今のに移せなかったのもあり、


というか、


去年迄の確定申告データ、消えたガーン

一からやり直しガーン

毎月の領収書をエクセルに入れてたのにね爆笑

もう、最悪だよーオエー


税理士サンには領収書だけ持ってこ、


後、

特定口座取引?とか配当金も申告するんですよね?

申告分離とかイマイチよく分からないえー

去年は配当金だけ申告しました照れ


詳しく教えてくれるといいなあ、照れ




で、今コレえーん

や、ば❗️い❗️


岸田サ〜ン

総理交代してください真顔


麻生サン、出番です飛び出すハート