あなたの番です | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんは^ ^


今日は近所の映画館へ行きました^ ^


娘は99.9観たい、

私も99.9観たいニコニコ


あ、あれ?


息子くんが、オレ、あなたの番ですがいい口笛


と言う驚き


へ?なんですとびっくり




結果、あなたの番ですに😊Go❗️


行きつけの映画館は、映画カードを見せると、

数百円割引になるのに、


私、

またもや忘れてしまい、定価で観る羽目に💦

最近忘れてるなあえーんえーん

おっちょこちょいえーんえーん


映画は凄く面白かったけど

誰が誰を殺したのか、未だ不明という、私と息子くん💦 


さ、次は長澤まさみちゃんの映画だあー爆笑


夕方になり、

私1人で I LOVE高島屋💕

すんごい人だけど、手袋が欲しいのです🎵



ランバンの手袋🧤

スマホいじれるんです🎵



ジルのハンカチ💕


温泉の元♨️?照れ

15個で300円でした^ ^

息子と入るお風呂が楽しみです🎵



太ベルトニコニコ



また買ってしまったウインク

クマさん柄可愛い❤️


今から子供達とHuluで映画見ます🎵🎬

何がいいかなあ?迷うよねニコニコ


それから、明日からお仕事が始まります、

あっという間のお休みでしたウインク

では良い夜をお過ごしくださいニコニコ