横浜流星と言う名の台風が通り過ぎた。 | お花畑

お花畑

ブログの説明を入力します。

ほんとにほんとに苦しかったゲローゲロー



近くにいるのに行けないもどかしさ。
会いたいのに会いにいける権利がない笑い泣き笑い泣き


他の人のインスタグラム…見ないでいたのに
見てしまった。


幸せそうで良かったね。と思う私と
なんでーと泣きたくなる私…


落ちるから見るな‼️と言われてたのに。

そんなん見てまうやんあほほど気になるねんもん。



通り過ぎてホッとしてしもうた。
もぉ苦しまんでええって。
ほんまにしんどかってん。




いやぁー横浜流星と言う俳優の破壊力半端なかった。
もぉメタメタにやられてしまってる。




はじ恋のはじめの頃に比べるとお兄さんの顔になってる💕
このドラマで大人の階段を上がったのかな?  


可愛い💕💕💕



流星くんのおかげで若手俳優さんをいっぱい知ることができた。

仲良しの杉野遥亮さん。
この人もイケメンさんですね。

照れてるところが可愛い💕と思ってしまった。
↑↑
流星くんの方が好きに決まってる╰(*´︶`*)╯♡
↑↑
違う人好きになれたら楽になるかな?




いつのまにこんなイケメンばかりになってたの?

若手俳優


戦国時代‼️

めっちゃ大変やん。


好き💕



携帯の中は流星くんでいっぱいだぁぁぁあ合格



拾われて見られたら痛いおばはんと絶対におもわれるわ。
全然思ってもらってもいいけどね笑



写真集の流麗←はじめて買った💕
が3日前に届いたけど怖すぎて開けれないポーンポーン

このまま封印してしまいそう。



もぉ自分が自分でなさすぎて笑えてくる。



落ち着くまでお付き合いして下さいねーーーー

リアルでは見捨てられてる感半端ないっす。