ご無沙汰しております

大阪市旭区アイシングクッキー教室<SaChi>のなつみですペンギン


ブログを書くことをすっかり疎かにしていました

最後に書いたのは一体いつなのか記憶にございません魂が抜ける

振り返ってみてみたところ2023.7.21だそうで…

1年経つ前に気がつけて良かった!ということにして

今日からまたちょっとずつ書いていきたいです✨


✾✾✾✾✾


さて。

去年2023年は毎月一回開催することを目標にしていましたアイシングクッキーワークショップ

今年から<SaChi>のワークショップは2ヶ月に一回の開催とさせていただくことにしました


というのも今年の私の大きな目標としまして


オリジナルコースを作る!


を掲げることにしました拍手パチパチ〜✨

(もう今年も4ヶ月…3分の1以上終わってしまったけど😂)


果たしてこんなにアイシングクッキー教室が沢山溢れている中で、私の作ったコースレッスンを受けたいと言ってくれる方がいるのか…

ちょっと分からないし、正直不安なのですが💦

取り敢えず今年中に開講出来るくらいの勢いをつけたいな〜と考えています✨

なので、コースの準備やモロモロをしたいと考え、ワークショップのペースを少し落とすことにしました

毎月のワークショップを楽しみにしてくれている方には申し訳ないとは思いつつ…の決断です


ワクワクするような、面白そうな、私が自信を持っておすすめできる<SaChi>のオリジナルコースを作れるように頑張ります!!


よかったらこっそりでいいのでコメントやDMで「楽しみ!」と教えてくださいませ♡

俄然がんばれます🥹笑